※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達が来る予定なのに連絡がなく、主人もイライラ。再度LINEを送るべきか悩んでいます。

今日幼稚園のお友達が来る予定なのですが、何時に来るかの連絡が昨日からきません😂
そのママさんいつも急で、今日どう?っていうことが多くてちょっとめんどくて、、
土曜日も急に遊びに誘ってきて無理だったのですが、悪かったので月曜日どうですか?となり、お子さんだけ我が家に来る予定になってます。来る来ないの返事も1日経っても来なかったので、もう来ないものと思ってましたが、昨日の夕方行きたいときて、何時にするか決めるラインも1時間ぐらいして送りましたが返事が来ません💦
主人もさすがに予定立たんやんか!とちょっとイライラしはじめていて😭みなさんならもう一度LINE送りますか?😂

コメント

LINEしますね!
か、もうでかけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛けた後に何時から行きますって来た場合どうしますか?😭💦

• 3月21日

退会ユーザー

連絡帰ってこなかったし子供も外行くってぐずっちゃったからーごめんね!って言います

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ごめんねーこちらの都合もあるし何時に来るのか返事もないので今日はなしでお願いします〜!
って言ったらきっと連絡来るかもです😎
もうそんな方と遊びたくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今日はちょっとお断りしようと思います😭💦
    家も近くて、、
    でももう引っ越されるので少しホッとしています😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しで忙しいんですかね?子供いるとなかなか進まないから預かって欲しいんですかね😓にしても連絡は必要だなって思います。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあると思います🥺
    でも結構よくギリギリになることがあるのでそういう性格なんだと思います😭
    忙しいなら1人ぐらい預かるのは全然良いのですが、当日の朝も連絡がないとすごく困りますよね😿

• 3月21日

かなり非常識な方ですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、
    なんだか前からん?っていうことが多かったんですが、私の考えすぎかなと思っていて😅
    もうお断りしようと思います😨

• 3月21日
suu★

こっちからわざわざ連絡もしたくないし…連絡きたら「連絡なかったんで、もう今日は来ないと思って予定入れちゃいました💦」って言うか…
非常識ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はお断りさせていただきました😭😭
    お子さん預かる気持ちも薄れてしまって😓
    ちょっとめんどくさい方だったので引越しされるとの事で少しホッとしています😵

• 3月21日