
産後に夫との行為が気持ち悪くなり、レスになっています。ホルモンの影響かもしれず、夫に理解してもらう方法を探しています。
夫との行為が気持ちわるいと思ってしまうようになり、レスになってしまっています。
産後から特に性欲も無くなって、そう思うようになりました。産後1ヶ月は傷も痛くて出来なかったのでそこまできにならなかったのですが1ヶ月すぎて再開したときにちょっと嫌だなと思う様になりました。
例えば普通のキスは大丈夫なんですが舌を入れてこようとしたり胸をなめられたりすると特にダメです。
気持ち悪くて夫に強く言ってしまい夫が不機嫌になります。
しているときも早く終わらないかなーとかこれでもうしばらくしなくても済むなと思います。
夫から誘ってきても断わることが多く1ヶ月くらいしていなかったのですが、先日、今日はちょっとできるかも、、、と思い私から誘ってみたら夫から断られました。
それ以降、もうしなくてもいいやとなってしまいました。
今日も朝夫がキスしたり胸を触ってきてたので拒否するとじゃあもういいよ!と怒って寝室から出て行ってしまいました。
行為が気持ち悪いと思ってしまうのは産後のホルモンの影響なんでしょうか😢😢
夫に分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか…
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
お気持ちわかります…
誘われるのすごいストレスですよね。
夜が怖いというか。
舌を入れてくるの、胸を舐められるのが嫌なのすごいわかります💦
めんどくさいし
貴重な夜の自由時間を自分の好きなように過ごしたい。
それに子供たちが寝てる間にする気になれません。
完全にホルモンの影響だと思います!
私も1人目の時から性欲が戻りません。
旦那と何度も揉めましたが
何回か訳を話して納得したのか
誘ってこなくなったし
不機嫌になることもなくなりました。

さゆ🔰
私は産後から一度も行っていません。
今胸を舐められたら授乳を思い出してそういう気分になれなさそうだし、考えてみても嫌です(笑)
今は子育てが第一優先になっているので、ホルモンの影響かはわかりませんが、そういうものなのかなって思っています。

退会ユーザー
私も2人目の産後、触られるのが本当に嫌でした!
ホルモンの影響!疲れとるから!とかで逃げてました!
あと、授乳中だったので胸触られたらよく痛くないのに痛いふりしてました笑
それから触られなくなりました笑
産後しばらくしたら性欲も戻りスキンシップとれるようなれますよ!
触られたくないときは本当に気持ち悪いとも思ってましたが、今はもう思いません😂
旦那さんの理解してほしいですね🥲
コメント