※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との予定変更で1人が不参加。後から変更した方が良かったか迷っている。グループLINEのママに相談すべきか悩んでいる。どうする?

ママ友のグループLINEで予定していた日が天候が悪くみんな遊ぶの厳しそうだねとなり、違う日を提案したらその日の方が遊べるとなりましたが1人のママだけ行けないとなりました。
1人のママも違う日なら不参加でと言われたので謝って変更してしまいました。
でも後からその日まで待って変更すれば良かったかな…
グループLINEを作ってくれたママに一言言った方がいいかな…と考えてモヤモヤしてます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ぴょこまま

いい大人なので、それで私も混ざりたかったのに😡とか仲間はずれ😡とかにはならないですよね。私がいけない立場だったとしたら、日にち合わなかったなぁまた次回行けたらいいな〜くらいしか思わないですよ。
なので、今回は残念だけど次回はみんな参加できるといいねとか一言フォローするくらいにします。

はじめてのママリ🔰

もしまた天候悪くて違う日にってなったら声かければいいんじゃないでしょうか?
これでよかったかな?みたいに相談?みたいな感じでグループ作ってくれた人には別でラインいれるかな🤔グループで遊ぶのって人数多ければ多い程、予定合わせずらいですよね😣

ままり

別にそこまで考えなくても大丈夫だと思いますよ。
行けないママさんもしょうがないかーって感じだと思います!
でも、私なら行かないのにずっと連絡のLINE鳴ってたり、遊んだ後に写真送りあいされるのも嫌なので、行く人だけで時間や当日の連絡などはとってほしいですね!