※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の子供の走り回る足音が、気になって気になって耳障りです。決ま…

こんばんは。
上の階の子供の走り回る足音が、気になって気になって
耳障りです。決まって21時過ぎから22時すぎぐらいまで、走り回ったりしてるみたいで。
うちも2歳児いるから、うちの子も走り回るけどそこはめっちゃ怒っています。
お互い様だと思っていますが、気になります。

娘が寝る時間帯から、始まるので起きちゃうんじゃないか?とらハラハラしてます。

もうなんなんですかね?
嫌がらせにしか思えなくなってます。
マンションで建物の周りが駐車場です。帰ってくると、上の階の人が窓からいっつも見てるんですよね。
気持ち悪くて。
帰ってきたから、わざと騒がれてるのかな?と。

ただ、怒らず野放しなだけか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちもマンションで上の階の人が遅ければ23時くらいまでドタバタしています。
あまりにも遅い時間なので、子どもじゃないのかな?とも思ったことあります。(2歳と1歳の子がいるみたいです)
朝も7時前からドタバタしているときあるし、上の人が今在宅、今不在ってわかるくらいドタバタ聞こえます😅
そして、騒音に関してお互い様と思っているのか、そんなにうるさくないと思っているのか会っても謝罪も何もないです。
社交辞令でも「いつもうるさくしてすみません」などとあればまた違うのになーって思います。

帰ってくるといつも見ているのは気持ち悪いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気になるとずっと気になってしまいますよね。

上の階の子供も、うちの娘と変わらないくらいの男の子2人と赤ちゃんみたいです。

今も絶賛走り回ってます

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングならわかりますが、寝室の方もうるさいので家中走り回っているのかなーとか色々考えると、そっちも気になるし音も気になるし、ずっと気になりますよね!

今も走り回っているんですか?
    一度管理会社に騒音について相談してみてはどうですか?
    うちは4月から上の人が転勤(分譲なので売らずに戻ってくるみたいです)するらしく、もう少しの辛抱だと思って何も言っていません😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はしなくなったから、寝た?なんか、生活音丸わかりも嫌ですね。

去年が、うちがうるさかったみたいで不動産から言われました。
    マットもしいたり、赤ちゃん用の靴下見たいなスリッパ履かせたりしてますっていう事を不動産に伝えたら、そこまでしてるのですねって。
    下の階の人は夫婦だけで子どもいないで、すぐ引っ越していきました。
    今の新しい下の階の人は、赤ちゃんいるみたいで、こないだばったりあったら、うるさくてすみませんと伝えたら全然気にしないです。うちの方が赤ちゃんの泣き声がうるさくないかと?っていわれました。
    このマンションは、ファミリー向けなんで仕方ないのもありますよね😭

• 3月20日