※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

義実家の鍵の隠し場所も知ってて誰もいないと勝手に入ってくつろいで義…

義実家の鍵の隠し場所も知ってて誰もいないと勝手に入ってくつろいで義母とか帰ってくると普通におかえりーみたいな感じで よく義実家にいるんですが、友達によくそれできるよねとか ごめん義実家でいつの間にか寝てたわ!とか言うとよく寝れるね笑笑とか言われるんですが 、、、これってちょっとおかしいですか?😅

コメント

ままり

珍しいと思いますがおかしくはないと思います!そんな関係性羨ましいです☺️

ママリ

私なら絶対むりですね💦
本当に義理家族が何も思ってないならいいとおもいますが、
仲良くても礼儀的になんで自分の家じゃないのに勝手に許可なく入ってくつろげるのかわからないです!

ゆ

親しき仲にも礼儀ありと言いますし
実家ならまだしも義理実家ではやらないですね。
義理家の方が不快に思ってないならいいと思いますが…
嫁でも他人は他人ですから…
息子のお嫁さんがそうだったら私は嫌ですね。引きます。

のんままさんは義理家と仲良しなんですね!

うさぎ🔰

珍しいと思いますよ。
それだけ仲良いって事ですよね。
私はまだまだ会う度、緊張してしまい、自分の家に着いたらドッと疲れ出てしまいます。
羨ましいですね。

のんまま

珍しいですよね💦笑
義母もまだ若く中学の頃からずっとなので最初は私も控えめに接してたのですが、義母ももっと頼って!とか自分の家なんだからとか言ってくれることもありだんだん本当の家族みたいになってきてて😅

きっと自分の逃げ場にしちゃってると思います😅笑

中にはないでしょと思う人もいると思うので義家族との話は控えめにしようと思います😅

みんなで旅行とか女だけでお風呂とか行けちゃうくらいなので
この仲をこれからも大切にしたいと思います☺︎

genkinominamoto

珍しいと思いますが私も似た感じあります😂
私は義実家の合鍵を貰っているので、義実家のプリンター勝手に使ったり、冷蔵庫も開けるし保育園帰りによって義父母帰ってきておかえり〜って出迎えることもよくやってます😁
義両親が快く迎えてくれてるなら全然ありだと思ってます!