コメント
人間不適合者
うちは喘息持ちで熱なく喘息の咳と思っていたらコロナでした。可能性は無くはないかと思います。
人間不適合者
うちは喘息持ちで熱なく喘息の咳と思っていたらコロナでした。可能性は無くはないかと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
メンタルクリニックで適応障害、鬱と診断されてる方。 先生になんと症状を伝えてたらそうなりましたか? また、どこまで状況を伝えてますか? 私は消えたいの気持ちや、子供もいるのにそういうダメなことを考えてしまう…
開業した夫の会社の経理兼何でも屋。 他人からしたら専業主婦。(夫からみてもそうかな) 養ってもらえて有難いという気持ちと共に、 私の人生ってつまんないのかなって思う。 子供は大好きで一生懸命育ててきたけど子育て…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🧸
ありがとうございます😭💦
熱なくてもコロナあり得るんですね💦長く続いてるので、病院始まったらまた行ってみようと思います。
ちなみに。喘息だと思っていて病院に行ったら念のため検査でコロナ発覚でしたか??
人間不適合者
喘息の薬が切れて通院した時に、保育園でコロナ感染者がいたと伝えたら、念のため検査しましょうと言われて検査をして陽性でした。
療養期間中もずっと咳以外の症状なく終わりました。検査しなかったらコロナだと思わずに生活してました。
🧸
そうなんですね💦詳しく教えてくださりありがとうございます😊!頻繁に咳されていましたか??うちは出ない時は全然出ないのですが、出始めると続いて出ていて。
人間不適合者
うちも咳をし始めると止まらないです。日中は比較的落ち着いていますが、朝起きてからしばらく咳が酷かったり。
病院からは「日中咳が少なくて夜や朝に目立つのも喘息の特徴」と言われていたので、コロナとは全く思っていませんでした💦
お子さん、コロナじゃないといいですね😖
🧸
たくさん質問しちゃってすみません!!ありがとうございました😊!!ほんとその通りで朝晩なんです💦
コロナじゃないことを願います!
ありがとうございました😊