※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

子どもたちが咳をしているが、コロナと違う症状で心配。再度陽性になる可能性はあるか不安。

コロナ陽性に子どもたちもなり
11日に療養解除となりました。

が、長男が15日(火)から咳、次男が今日から咳が始まりました。
コロナの時は熱もあったのですが、今回は違いますかね?💦また陽性ってことありえますか?💦

コメント

人間不適合者

うちは喘息持ちで熱なく喘息の咳と思っていたらコロナでした。可能性は無くはないかと思います。

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭💦
    熱なくてもコロナあり得るんですね💦長く続いてるので、病院始まったらまた行ってみようと思います。

ちなみに。喘息だと思っていて病院に行ったら念のため検査でコロナ発覚でしたか??

• 3月20日
  • 人間不適合者

人間不適合者

喘息の薬が切れて通院した時に、保育園でコロナ感染者がいたと伝えたら、念のため検査しましょうと言われて検査をして陽性でした。
    療養期間中もずっと咳以外の症状なく終わりました。検査しなかったらコロナだと思わずに生活してました。

• 3月20日
  • 🧸

🧸

そうなんですね💦詳しく教えてくださりありがとうございます😊!頻繁に咳されていましたか??うちは出ない時は全然出ないのですが、出始めると続いて出ていて。

• 3月20日
  • 人間不適合者

人間不適合者

うちも咳をし始めると止まらないです。日中は比較的落ち着いていますが、朝起きてからしばらく咳が酷かったり。
    病院からは「日中咳が少なくて夜や朝に目立つのも喘息の特徴」と言われていたので、コロナとは全く思っていませんでした💦
    お子さん、コロナじゃないといいですね😖

• 3月20日
  • 🧸

🧸

たくさん質問しちゃってすみません!!ありがとうございました😊!!ほんとその通りで朝晩なんです💦
    コロナじゃないことを願います!
    ありがとうございました😊

• 3月20日