※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

生理よこないでちょーだい!明日で高温期12日目!

生理よこないでちょーだい!
明日で高温期12日目!

コメント

ぴーや

私はまだ六日目(;´Д`)
高温期って長いですね…ちょっとした症状に超初期症状かもって期待して(T_T)

• わんた

わんた

毎月妊娠した!?って思っちゃいますよね。。。笑 バカだなって思いつつも期待しちゃいます。お互い妊娠してますように!!

• 11月8日
MINKO♡

私もです!明日で14.15日目なのでこないことを願っています!

• わんた

わんた

おーあと少しですね!!
    1日どころか半日すら高温期は長く感じます。。。お互い妊娠してますように♪♪

• 11月8日
P

私は9日目です〜💦
生理来るまで毎回期待してしまいますよね笑

わんたさんが妊娠してますように💗

• わんた

わんた

9日目ですか〜!!毎回妊娠したと思ってます笑 明日体温が少しでも上がってることを期待して。。。今回は絶対血を見たくないです!!早めのクリスマスプレゼントほしいですね♪ お互い妊娠してますように☆

• 11月9日
  • P

P

毎回フライングして落ち込みます(´•̥ ω •̥` )笑
    お互い早めのサンタさんがきますように💗

• 11月9日
♡TS♡

私は今日で高温期13日目です。
低温期時は全然気にしないのに高温期なると毎朝の体温が気になってなって仕方ないです(´-`)

• わんた

わんた

わ〜あと少しですね!私と1日違い♪
    私はトイレ行くたびに血を探してしまいます笑 お互い妊娠してますように☆

• 11月9日