※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の友達に不安を感じています。自信を持ちたいです。

彼氏がいる人に聞いてみたいのですが
相手の友達(男女共に)って気になりますか?
今の彼が知り合い(男女共に)が多い人で
フッ軽なので場面で遊びに行ったりしているん
ですがなんかすごく気になってしまいます。
特に仲のいい女友達がいるみたいなんですが
一緒にいる時に電話がかかってきてご飯誘われてて
(2人ではなく数名でとのこと)楽しそうに喋ってるの
見て胸がザワザワしてしまいました。。
お互い束縛されたくないというのがあるから
特に友達とかについては知らない状況で束縛も
したりしていませんが少し前に彼の車に女性モノの
メイク用品が落ちていたことがあり話し合って
結局誰のものかは分からず終わってしまいましたが
知人関係に不安があるなら紹介して安心してもらえる
ようにはしたい。やましい事は何もないから。と
言われました。
私自身、夜の仕事をしていたことがあり男性に
対してちょっと冷めた考え(浮気しないと言っても
するとか女遊びする人はするんだなとか)でいるので
元々はそこまで相手が誰と仲がいいとか気になった
こともなかったし夜遊びとかしたいなら別に行きたい
なら行けば?みたいなタイプでした。
でも今の彼はなんかすごく気になってしまいます。
人間不審なところもあって信用するのも怖いし
強がってるのか別に気にしてないから大丈夫だよ
とか言ってしまったり、たまに病んでる時は
自分の気持ちが分からなくなります。
子供のことを本当に大事にしてくれているし
ずっと一緒にいたい。手放すつもりないから。
とも言われました。でも気持ちが不安定です…。
どうしたら自分に自信が持てるのでしょうか?
本当なら彼のこともっと信用出来るように
なりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にはなるかもですが、わざわざ言わないです!
でも再婚ならもう少し考えます。
フッ軽はいい時と悪い時もあるので。

私は家族の時間欲しいタイプで主人もそうなので、出かけてばかりではなく家族の時間を過ごせます。(再婚)
あとは主人が安心できるように仕事とか出かける時は声掛けてくれるので安心材料があるって感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手がそんな感じみたいです。
    ただ不安が大きいなら
    安心出来るように紹介したりは
    するよ。と言われました。
    こないだ夜にLINEしてたら
    今からバーベキュー誘われた
    から行ってくると言われたん
    ですが、え?今から?って
    ちょっとびっくりしました(笑)
    夜遅くても誘われたら
    行きつけのBARとかに
    飲みに行ったりご飯行ったり
    するみたいなのでその間は
    何してるのか分からないので
    ちょっと気になったりします💦

    安心材料あるとこちらも
    安心出来ますよね^^*

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紹介してもらったらいいんじゃないですか?
    それで少しでも安心できるなら全然違うと思います。
    遊ぶ予定すっぽかして友人優先にしてるとかではなく、会う予定もない時なら何してても別に…🤣
    特に旦那ではなく彼氏ですしね!

    私は友人が多いゆえ色々あったりしてるので私なら主さんの彼氏さんは不安になったり先で喧嘩になりそうな気がするので無理なので、何を優先するか、だと思います。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身かなりの人見知り
    なのもあって気にはなるけど
    会うのはなんかなぁ…みたいな
    感じで、いや気にしないように
    するし聞かないからいいよ
    って言ったらそれで不安に
    なるほうが嫌やわ!それに
    ちょっとは気にして欲しい!
    と逆に怒られました…(笑)

    うーん、私は子供もいるので
    子供第一にしないといけない
    ので基本的には子供含めて
    出かけることの方が多くなり
    2人の時間って全然ないん
    ですけどそれでも構わないし
    予定合う時は時間作って
    くれたりするので彼なりには
    色々考えてくれてるのかな?
    とは思います。まだ彼氏の
    段階ですしお互い無理なく
    付き合っていくのがいいの
    かな?とは思いました。
    ただ子供のこと考えて
    くれる人なのは本当に
    良かったなと思いました😯

    • 3月20日
deleted user

結婚するのにふっ軽は無理です😅
あとは、年齢によりますかね。
彼氏ならまあー、仕方ないかなとも思いますが将来どのような関係になりたいかにもよると思います。
わたしは未婚シングルから結婚しましたが、旦那が地元の人じゃないということもあり友人関係は一切しらないし職場の人以外と出かけるの見たことありません😂
過去に色々あって、頻繁に遊びに行ったり飲みに行ったりするタイプは無理なので今の旦那で良かったなと思います😌過去に旦那も浮気されたこと、わたしも浮気されたことあるのでお互いそういうところは慎重です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不安になりますよね。。

    • 3月21日