※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活中の20代女性が、体調不良で不安を感じています。排卵日前から症状が続き、妊娠検査薬を試しましたが陰性。過去に化学流産経験あり。体調不良と陰性結果に不安を感じ、陽性になった経験を共有してほしいと相談しています。

妊活中の20代です。

いつもの生理前だと4日前くらいからちょっと具合悪いな?って感じなんですが
今回は2週間前くらいから
・熱っぽさ(37.0がつづく現在も)
・乳房が服に擦れると痛い、張りがある
・夜中にトイレ行くほど頻尿
・子宮のちくちく
・すごい眠気、不眠
・ガス溜まり
・腰痛

が続きます。

今回の排卵予定日は3/9からの予定で
彼と性行為をおこなったのは排卵日の3日前、当日、その2日後
生理予定日は3/26の予定です。

よくネットでおかしいとおもってフライングしたら陽性!というのをよく見ていたので
欲に負け私も今日生理予定日6日前ではありながら検査薬を試しました。
結果は陰性だとは思いますが、本当にほんの少し薄ら見える気がしなくもないなぁとは思いました。(きっと思い込み

やはり生理予定日1週間過ぎた頃に試すべきですよね。
1月に化学流産を経験しているので怖いです。

体調悪いのが続き、一度フライングして陰性だったけど
このあと陽性になった!ていう経験のある方いませんか❓

コメント

deleted user

9日だったら水曜日が生理予定日だと思います!

正確に知りたいなら1週間後の方がいいかなと思います☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    まだ様子見てみます( ; ; )

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

26日生理予定日なのであれば、同じです🙌
すごくたくさん症状出てますね😱!!!
日にちをおいて陽性だといいですね🌟
私は無症状です🤣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    これだけでてしてないとか、化学流産だと気持ちガックリしてしまいます、、頑張って期待し過ぎずって感じです笑

    • 3月20日