※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市内で子供が自由に動けるおすすめのカフェを知っている方、1歳の子ども向けの座敷や子供に優しいお店を教えてください。

京都市内で子供が自由に動けるおすすめのカフェを知ってる方おりましたら、教えてください♪
現在1歳になる子どもがいます👶✨
まだ歩けないのですが、活発でハイハイをしたがり、ベビーカーに座らせてご飯を食べていると機嫌が悪くなるため、座敷(掘り炬燵を除く)や子供に優しいお店があればなと思いご相談させていただきました😌
市内であればどこでも大丈夫です😊☕
宜しくお願いします☺️

コメント

ゴルゴンゾーラ

京都市役所近くのサラオというお店は何度か利用したことがあります!
絵本やおもちゃもありますし、子どもがいること伝えて予約すればちゃんと座敷の席を押さえてくれます。
おむつ交換台もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺✨それとご返信遅くなり申し訳ありません😭サラオをネット調べてみました☺️座敷が個室感あっていいですね✨絵本とおもちゃ、おむつ交換台があるのはとても有難いです😌
    候補に入れさせていただきます!!
    ありがとうございました😌🌿

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

東寺の近くの「ディライト」さんは子連れ向けのお店でおもちゃなどもあり過ごしやすいです☺️
あとは梅小路ポテルのカフェも、2階に木のボールプールがあり子どもが遊べます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺✨それとご返信遅くなり申し訳ありません😭
    ディライトさん、梅小路ポテルをネットで確認しました!!ディライトさんは、子供にとても優しいお店そうですね、おもちゃがあれば子供も飽きないので有り難いです😊梅小路ポテルは、ボールプールがあるのですね☺️💕子供が喜びそうです☺️
    上記検討してみます😌ありがとうございました😊🌿

• 3月23日
∨̈ *

さらさ麩屋町おすすめです✨
はなれという個室のお部屋があって、子供が自由に動き回れて音楽も流せます!絵本やおもちゃも少しですがありました❤️
インスタに動画で詳しく載ってます☺️@sarasa_fuyacho

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️✨それとご返信遅くなり申し訳ありません😭
    さらさ麩屋町のインスタ動画見てみました😊🌿素敵なお店ですね〜😌音楽も流せるのは私自身もリフレッシュできそうですね🥰
    検討してみます!!ありがとうございました🥺✨

• 3月23日