※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差育児でアウトドアワゴンを検討中。9キロの次男を抱っこ紐+長男ベビーカーor徒歩で移動。アドバイスをお願いします。

2歳差育児で2人乗りベビーカーやアウトドアワゴンを買い足したよ!って方どこのものを買い足しましたか?🙋‍♀️

キンダーワゴンのDUOシティHOPII、カトージの2人でゴー、クロテックワゴンが気になってます!
ただ長男がもうすぐ3歳で幼稚園に通う予定(バス通園)なので今更ベビーカーを買い足すよりアウトドアワゴンの方が長く使えるかな、と悩んでます🤔

今は現状9キロの次男を抱っこ紐+長男ベビーカーor徒歩で移動してます!
土日は旦那がいるのでほぼ車移動、また公共交通機関使うときは買い足したものは使わない予定です🌸

アドバイスいただけると嬉しいです☺️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人乗りベビーカーは買って後悔した物No.1です😂
アウトドアワゴン欲しいな!と悩んでますが、うちの子達は乗り物でじっとできるタイプではなく、とにかく歩きたがる子なのでいらないだろーなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    後悔したものNo.1なんですね😂
    同じく後悔しそうなのでやめておこうかな、、笑
    アウトドアワゴン長く使えそうで魅力的ですよね😍
    とにかく歩きたがってくれるのいいですね👏それなら確かにアウトドアしょっちゅうするとかじゃなければ出番なさそうですね😳

• 3月20日