※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一カ月の息子がいるのですが、今使っている抱っこ紐が合わず、新しいものを購入するか検討しています。おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

一カ月の息子がいてるのですが
初めての育児で今使ってる抱っこ紐が合わず
新しいのを購入しょうか検討中です。
オススメの抱っこ紐などあれば教えて頂けれると幸いです。

コメント

deleted user

ベビービョルンのハーモニー使ってます!!
重さ感じなくておすすめです💞

はじめてのママリ🔰

エールべべのキャリアスリーを使っています!
赤ちゃんがお尻を乗せるところに土台となるクッションがあるので、とりあえずのっけることができて、診察室へ出入りする時やチャイルドシートに乗せる時など楽ちんです!

でも生後1ヶ月だと、どの抱っこ紐ももしかしたらフィット感ないかもしれないです🤔私も生後1〜2ヶ月くらいは上手く使えず失敗したーと思っていたのですが、生後3ヶ月頃から上記の抱っこ紐、コニーを毎日フル活用しています!