※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

おもちゃのままごとキッチンについて、持っているものや購入予定の電子レンジや買い物カートについて相談中です。

ままごと系のおもちゃってどんなもの持ってますか?

うちは炊飯器、アンパンマンのパン工場、キッチン、野菜とお鍋とかお皿とか…

もうすぐ娘の誕生日なのでキッチン系のものを私の親が買おうか?と言ってくれているのですが、みなさんどれくらい持ってるのか気になって💦

あとは電子レンジとか買い物カートとか?と思ってますが…

コメント

ママリ

オーブン付きキッチン、鍋類、食器類、食材、ミキサー、ですね🤔
関連するものだと一番のお気に入りはアンパンマンのレジスター、アイスとクレープ屋さん、ドーナツセット持ってます☺️

ゆいやま⛄️🖤💙

ままごとに入るのか微妙ですが、娘の2歳の誕生日に掃除機のおもちゃを買ってあげたら喜んでました☺️
3歳の今も、私が掃除機をかけると「お手伝いする〜」と言って一緒に掃除機のおもちゃを動かしてます☺️

みう

お返事遅くなり、そしてまとめてのお礼ですいません、教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます✨😌✨