※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaci
妊活

排卵日から14日目。市販の排卵チェックでフライングして陰性。明日病院へ。14日目に陰性後に陽性の経験を聞きたい。

排卵日から14日目です。《病院で排卵チェックしました》
早いと分かりながらも…12日目と本日14日目に市販のチェックワンでフライングしちゃいました。
結果は真っ白な陰性❕みんなの書き込みみてるとフライングしてる方薄くでも陽性反応でてるみたいで…なんだか病んできました( ˊ• ·̭ •̥ ) 排卵チェックした日がちょうど排卵日でその日から2週間後に病院来てください❕と言われてたので、《今日でしたが》明日病院に行きます❕
何をみるんですか?フライングして陰性だったとも言えないし…
何の症状もないし…望みはまだありますか?( ˊ• ·̭ •̥ )
今月で病院通いだして1年になります。9月には子宮洗浄?もしました。温活も頑張ってます( ˊ• ·̭ •̥ )
14日目に陰性そのあと陽性出た方の話聞きたいです( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

詩子

排卵日から2週間後に来てください、ということは妊娠しているか確認するのでは?排卵日から2週間経てば妊娠兆候が出始めるころなので尿検査をすれば反応があるかと思います。。それを見るのではないでしょうか?

• sayaci

sayaci

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    そうですよね。
    ただ何の兆候もないし体温もガタガタでよくわからないし…不安になり( ˊ• ·̭ •̥ )
    少しでも希望が欲しいです( ˊ• ·̭ •̥ )

• 11月8日
  • 詩子

詩子

私も妊娠の兆候何にもなかったですよ!無症状でも妊娠してましたのでそれは気にしなくてもいいと思います(*´ `*)

どうか妊娠されてますように!

• 11月11日
Bambi♡

ホルモンの値が25から測れるものが病院にあるので、それを使用して見るのだと思います(*´ω`*)後は子宮内のエコーチェックとかですかね!
市販のものは50からと言われてるので。
それでも感度がいいのでフライングで出やすいと言われてますが排卵日が少しずれたのかもしれません、みてもらってても有り得ます!

• sayaci

sayaci

そうなんですね❕
    ありがとうございます♡
    排卵日以降は仲良ししてないんですけど、排卵日がずれてたら妊娠してないですか?( ˊ• ·̭ •̥ )
    質問ばっかりすみません( ˊ• ·̭ •̥ )

• 11月8日
いのみ

こんばんは( ´ ` )
明日ドキドキですねΣ(*'д'*)!!
普通のチェックワンは生理予定日1週間後からの使用になるので、まだ反応してない可能性がありますねΣ(*'д'*)

着床するまでの時間も、7-10日と幅がありますxX*.
もしかしたら着床までに時間がかかったのかもしれませんね( ´ ` )
私の場合もともと生理不順なのですが、不順の場合は胎嚢確認できるのも遅くなる可能性があるって言われました💦

病院へ行けるなら安心です!
妊娠できてるといいですね✿*

• sayaci

sayaci

コメントありがとうございます♡
    みんながフライング陽性なってるのみてたらガッカリしてしまって( ˊ• ·̭ •̥ )
    何の症状もありませんが…とりあえず病院へ行ってスッキリしてきますね❕

• 11月8日
  • いのみ

いのみ

今出来ることがないのが辛いですよね(´:ω:`)
    わかります💦
    よい結果になることを願っています( ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月8日