※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昼前から友達と遊びに行くので、子供を旦那に預けて朝一で美容院…

旦那が昼前から友達と遊びに行くので、子供を旦那に預けて朝一で美容院行きました。
帰宅する頃には昼だし、私と子供分(旦那は食べないので2人分)のご飯を炊いておきました。
帰宅したらご飯が空っぽで使ったフライパンなどがそのままでした。
せめてまた同じ量炊いとけよ!って思います。
これブチギレ案件ですよね?私の心が狭いだけですか?😓

コメント

はじめてのママリン🔰

同じ事されたら確実にブチ切れますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです~
    私だけじゃなかった😂

    • 3月20日
あずきママ

ブチギレはしないけど、思いやりが足らなくてはぁーってガッカリする案件です。
私のご飯は?って聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のご飯はありません😇
    もう殺意湧きました✨

    • 3月20日
  • あずきママ

    あずきママ

    2人分のランチ買ってきて!って感じですよね。

    • 3月20日
はらぺこあおむし

子供と旦那さんで食べたなら
まぁ仕方ないかぁって思いますが
旦那さん1人で食べたのなら
ブチギレます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那一人です😇
    憎しみの感情が凄いです🙌

    • 3月20日
はじめてのママリン🔰

そりゃキレますよー。
帰ったらご飯炊けてる予定で色々考えてるのに、現実はご飯が空っぽで洗い物まで…

怒るなって方が無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜
    ただ負担が増えただけです😇

    • 3月20日