※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
サプリ・健康

子どもが感染した方に質問です昨晩から体調が悪く、熱と咳込みして寝る…

子どもが感染した方に質問です

昨晩から体調が悪く、熱と咳込みして
寝る前までは元気でしたが、寝る直前から体調崩して
一応昨晩抗体検査して陰性、夕飯も食べなくて
水分補給のみでした
なんとか寝てくれましたが、かなり辛そうに寝てて

朝目覚めて水分補給はしっかりしてますが
まだ朝ごはん食べない
好きなお菓子やジュース全て拒否して
元気そうにしてますが辛そうです

昨晩薬飲んでますが、熱は下がらずです
38.5当たりで、また嫌がって飲まないです

日曜なので近場は応急室位です
連絡相談を医師にして応急室行くべきですか?

後で再度抗体検査する予定ですが
似たような感じで子どもが陽性反応なったよって方いますか?
長々となってすみません。

子ども自身自粛してて、保育園かたまに公園近所に住む祖父母宅しか外出しないです。
可能性的には保育園かなぁ?って思います
直近で同じクラスの園児に陽性者でてます

コメント

あお

抗原検査でしょうか?うちは家でやったのは陰性でしたが、小児科では陽性でした!私自身もなりましたが、家で抗原検査陰性でしたが、病院で陽性…これは意味あるのか…となっていました💦
ちなみにうちの子は頭痛と熱が2日ほどでした。2日目は少し高いくらいで元気に遊んでました。

  • レモン

    レモン

    保育園から支給されたのは抗体検査キットです!!
    そうなんですね💦
    知り合いも抗体検査キットで陽性反応で保健所でも陽性が出て…
    感度良好なのかなって思ってました
    誤差はあると書いてましたが💦💦

    ありがとうございました

    • 3月20日
あお

抗体検査と抗原検査とたぶん違うので、そちらのは感度いいのかもしれないですね😁