※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむり
ココロ・悩み

妊娠7週で息子と過ごすのが大変。旦那は仕事で手が離せず、義母や実母にも頼れない状況。みなさんは妊娠中、どう過ごしていますか?

1歳半の息子がいて、今妊娠7週です。
寝づわりなのかしんどくて動けず横になりたいのですが
旦那も仕事で家におらず、ずっとアンパンマンをみてます。
とても息子に申し訳なく感じて、なんとか動こうとしますが、やはり動けないです。
みなさんは妊娠中、子供とどう過ごしていますか?
義母に頼りすぎて嫌味言われそうで頼れないです。
実母も仕事で頼れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりのピークのときは寝てばかりでした💦娘にはベイビーバスばかりみせて同じく申し訳ない気持ちでした…。保健師さんにも少し相談しましたが、つわりの時期はお母さん第一で考えていいと言ってもらえました😣
今は少しずつですがつわりも落ち着いてきたので、少し外で遊ばせてあげられるようになりました!
まむりさんもつわりが落ち着いて体調も良くなったら、遊んであげたらいいと思います✨今は無理はせずゆっくり休んでいいと思います✨

• まむり

まむり

回答ありがとうございます😊
    落ち着くまで申し訳ないけど許してもらってゆっくり休みます😭ありがとうございます。

• 3月20日