※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

質問ではないですが、、今日から産後初めて実家に帰ります!1週間も!家事…

質問ではないですが、、
今日から産後初めて実家に帰ります!!
1週間も!!!
家事しなくていいの最高!!!

母に預けて
妹と出かけたり、美容院に行ったりする!!

普段はほぼワンオペです。
旦那の帰りが少し早かったらお風呂だけお願いしてますが。
あああ、夜ご飯考えたり作ったりしなくていいの最高ですよね、、

ママさんたち、毎日お疲れさまです☺️☺️☺️

コメント

みあごろめ

きゃー!最高ですね。
思う存分リフレッシュしてきてください。
毎日お疲れ様です🥰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!!
私は実家が遠方のため、コロナで2年近く帰れてないです。。

純粋にうらやましいです、笑
楽しんできてください!