※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でしたが、排卵予定日に卵白状ののびおりがあります。タイミングを取るべきか相談です。

教えてください(>_<)‼妊娠希望です。
排卵予定日は11/15日なのですが今日、卵白状ののびおりがでています。生理から今日は9日目です。いつも生理から14日目にだいたい排卵日となります。
排卵検査薬も使用してみたのですが、真っ白の陰性でした。。排卵検査薬が反応し始めてからタイミングをとろうと思っていたのですが、今日もタイミングをとった方がいいのでしょうか??

コメント

ホイップ

排卵検査薬によっても違うのかもしれませんが、私の場合は4日間かけてうっすーい線から濃い線に変わっていきました!
なので現段階で排卵検査薬が真っ白であれば無理にタイミングとらなくても良いかと思います^_^
ちなみに私はドゥーテストLHを使い、濃い線が出た夜1回のみのタイミングでしたが運が良かったようで授かる事ができました💡

• chacha

chacha

返信ありがとうございます✨
    そしてご懐妊おめでとうございます🎉
    私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使っているのですが、検査薬の感度が悪いのか、私のからだがおかしいのかいつもタイミングがいまいちわからずにいて😁💦みなさん挙げられているのを見ると、結構はっきりとした陽性が何日も続いていてうらやましいです(・∀・)!わたしもとてつもないうっーーすぃ線から少し濃いのが4日くらいで終了してしまいます。。たぬきまるさんの仰るとおり、今日は無理してタイミングをとなずに、もう少し検査薬使ってタイミングを取りたいと思います🎵🎵
    たぬきまるさんも、お体お大事にしてくださいね☺

• 11月8日