※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24歳の女性が自然周期で移植予定。過去に妊娠経験あり。現在生理待ちで内診と血液検査予定。移植成功率は分かっているが、期待と不安がある。他の自然周期経験者の体験を聞きたい。

現在24歳、来月頭に自然周期で移植予定です!
1度タイミング法で妊娠経験があるので今回は自然周期で移植しようとなりました。(稽留流産)

2月にホルモン補充で4AAのを移植したのですが陰性😱
今はプラノバール服用が終わって生理待ちです!
来週、生理中に受診して内診と血液検査があります💪🏻

移植して100%妊娠することなんて無いとは分かっています。ただ、年齢と1度妊娠の経験があるため、体外で妊娠できるだろうな〜と簡単に考えていました😔
年齢的に3分の1は染色異常卵があるかもしれないけどそこまで深く考えることじゃないよと担当医に言われました。
そして、旦那は異常なし。私は多嚢胞です。子宮鏡など問題ありませんでした🙆‍♀️◎


自然周期の経験ある方のお話聞きたいです🙇‍♀️
移植までにだいたい何回受診しましたか?
お薬など何か服用しましたか?
他に何かあれば教えてください🙇‍♀️🙏🏻🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

確か
排卵前に一回
排卵しそうか卵胞チェックに2回(2回目夜に鼻スプレー指示)
排卵確認で一回
移植

だったと思います🤔回数は個人差あると思います。

移植後はデュファストンのみの処方でした☺️