※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後手足のむくみが取れません。みなさんそうでしたか?指がパンパンです、、

産後手足のむくみが取れません。みなさんそうでしたか?
指がパンパンです、、

コメント

ちまき

気持ち悪いくらい一人目はパンパンでした!足が象の足みたいになりました(笑)
だんだん良くなりましたが、退院するときに履いてきた靴が少しきつかったです😂

• ピーチはじめてのママリ🔰

どのくらいまでむくんでましたか?もう4週間たつのにずっと寝不足でかパンパンで、、

• 3月20日
  • ちまき

ちまき

パンパンになったのは産後直後で、その後はむくみが取れたと思ったらすぐむくみの繰り返しでした。
    2人目の時は水分たくさん摂ってメディキュット履いてとしたら1人目よりマシでしたよ👌

• 3月20日

やっぱり着圧と水分とってだすのが大切ですねありがとございます♥

• 3月20日
じゆ🦁

ご出産おめでとうございます💕そしておつかれさまです!

めちゃくちゃ浮腫みました😂
足に関しては通常の3倍くらいに膨れてパンパンでした🥲

ありがとうございます!
    なんだかずっとパンパンで指なんかええーってくらい浮腫んでいて、、、
    寝不足でなってるのかなんなのか、、、いつまで浮腫んでるのかなーとマッサージしても少し立つともうむくんでいます、、

• 3月20日