※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

理由は色々ありますが、この間いきなり離婚と言われました。仕事もして…

理由は色々ありますが、この間いきなり離婚と言われました。
仕事もしてないので収入貯金0です。
同じ様な方どうやって子供育ててますか?

働くにしてもそんなすぐに仕事保育園見つかる訳がない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一旦生活保護入りましたー
でも、DVだったのでほんとに保護って感じです。家から出ないようにまで言われました🥲
保育園は元々いってたので仕事だけ見つけました✨

• ♡

上の子が小さい時から旦那は出張行っていて月に1回帰ってくる程度の人だったんですが、お互い気持ちのすれ違いと私の支払いの面倒をもう見たくないと放棄されました😂
    子育てもしないタイプだったので文句言いながらも1人でやってたんですが、いきなり捨てられました😂

こんな場合ってどうしたらいいんですかね🥺

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかきっかけとかあったんですかね?💦

• 3月20日
  • ♡

買い物の事で色々言われましたが今まで通り買い物してただけなんですけど喧嘩した時に気持ちが冷めて支払い諸々無理になったんだと思います😖
    買い物と言うのは子供の服です🙏🏽

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそれだけですか?😳
    女出来たとかそんな感じの雰囲気はないですか?

• 3月21日
  • ♡

毎月の支払いが色々含めて多い時で15とかでそれがあって生活苦しくなったみたいで😂
    あっちが1回冷めると無理なタイプなので多分そんな感じです😂
    それに子育てもしたくないみたいで逃げですね。

女はあんまり疑った事ないですが分かりません😭😭😭
    女居たら慰謝料貰えるんですが😭

• 3月21日
ママ

したくなければとりあえず拒否されたらどうですか。

それとも、ご自身に有責事項があるとかで避けられないのでしょうか💦

• ♡

最初はしたくなかったのでやり直そうって話になったんですけど、2週間後に急に言われました。
    旦那も旦那で前のような優しい人じゃなくて別人のように態度が悪くなって離婚は絶対する!って感じなので😖

義母とも良くLINEしてて、その事について話したらごめんね。とその後に私がまだ若いから良い人見つかるよ。とかほんと最後の最後まで頭悪い事ばっか言ってきて親子揃ってくずです😭

• 3月20日
  • ママ

ママ

何か浮気とかは無さそうなんですか?
    一応探ってみては??

• 3月20日
  • ママ

ママ

慰謝料に影響しますから。

• 3月20日
  • ♡

浮気って皆どんな感じで探るんですかね?😖
    プロにおまかせですか?😖

• 3月20日
  • ママ

ママ

プロを動かすにはなかなかお金がかかるので、決定的証拠が足りない時だけですかね。
    お金かけても報復したいとかなら別ですが、普通は赤字は避けたいですもんね。

とりあえず旦那さんには、
    やはり離婚はしたくないと拒否して時間を稼いで、

「浮気 探り方」で検索して勉強してみてください。

プライバシーの侵害とか、覗き見は犯罪なのでは?とかは全く気にしなくて大丈夫です。

浮気が離婚に繋がった場合の慰謝料の相場は100〜300万で、勿論財産分与とは別です。
    旦那さんが高所得なら500万以上のケースもあります。
    しかも浮気相手からも100万〜は取れます。

もし、離婚するしかないなら是非調べてください。

• 3月20日
  • ♡

もう何回もお互いで話したんですがあっちは離婚一択みたいなんでそのつもりです😖

浮気あんまり疑った事ありませんでしたがもしかするとあるかもですよね😖

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

離婚はしましたが同じでは無いので難しいですが
生保など受けるしかないと思います( ´・ω・` )

• ♡

生保は車持ってたら受けれないって聞いた事ありますがどうですか?😖

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けれないですね!
    うちも必需品なので手放すことは考えてなかったですがタクとか補助あるものを使うのもひとつかなと。
    働くまでの間とか。

• 3月20日
  • ♡

やっぱ車は何かと使いますもんね😖

• 3月20日
ぴらり

離婚したくないのに離婚と言われてるならとりあえず仕事保育園見つかるまでのお金で100万ちょーだいって言って離婚しますね!あと引越し決まったらその費用は別で貰います!
からのできるだけ早く仕事見つけます!

• ♡

もしその100万無理ってなったらどうしますか?😖

ほんと今までの旦那とは別人でとことんくそみたいな人間になってるので養育費以外払わんって感じなんですよ😂
    子供2人も居てましてやまだ小さいのに全部捨てるなんて勝手ですよね。

• 3月20日
  • ぴらり

ぴらり

100万無理なら離婚せず、今まで通り生活費貰ってすごします!もちろん仕事保育園は探すにしてもお金貰えないなら出ていけないよね。どうしても離婚したいなら調停や裁判で争います。ってスタンスで居ます☺️

• 3月20日
  • ♡

凄いです🙏🏽😖
    私も前までは子供の為と思って離婚は拒否してたんですけどもう私に気持ちがない+支払いの面倒見たくないで離婚って言われました😂
    離婚は絶対するみたいな感じなのでもうどうする事も出来ません🥺

• 3月20日
  • ぴらり

ぴらり

そんな理不尽な離婚、何もなしに受け入れちゃだめですよ!争う姿勢を見せて、最低でも幾らかはお金を貰わないと判押さないでください!

• 3月21日
  • ♡

取り敢えずこっちで弁護士などに話してそれから相手の親含め話す予定なので離婚するにしろ色々なお金は払って欲しいですよね🙏🏽じゃないと子供2人も育てられないですよね😅

• 3月21日
  • ぴらり

ぴらり

はい!絶対貰ってください!
    応援してます🥺

• 3月21日