※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供をつれて実家住みの友達の家に遊びに行く予定です。その友達は中学…

子供をつれて実家住みの友達の家に遊びに行く予定です。その友達は中学校からの友達で、友達のお母さんが私の子供を見たいと言ってくれているのと、最近友達が犬を買って犬を見せたいと言われたので今回家に遊びに行くことになりました。しかし、旦那は子供をつれて友達と遊ぶことはいいけど実家にいくのはやめてほしいといいます。旦那からしたら知らない親に子供をみせに友達の実家に連れてくのが嫌みたいです。皆さんどう思いますか?

コメント

あられちゃーーん

旦那さんの気持ちが全くわかりません(笑)

私も子供連れて友達の実家いきますよー!!孫みたいに可愛がってくれてありがたいです❤︎
息抜きに行きますよ!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那の気持ちがわからないです😅
    いつもなにかあると思うけど、やっぱり私の旦那かわってます💦

• 3月20日
りこ

え、何で嫌なんでしょうか💦
普通に考えたらお友達の家に行くって事ですよね?

実家住みならお母さんとかいるの当たり前だし、お母さんも娘の中学からの友達が子供連れて来たなら我が子みたいに嬉しいと思いますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!😥
    コメントありがとうございます!

• 3月21日
ママリ

あたしは気持ち分かります😭
多分旦那さんガルガル期なんじゃないですかー??💦
あたしもダンナの友達の嫁の実家に娘連れてく話でましたが嫌だと言ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人もガルガル期ってあるんですね!
    その考えはなかったです!ガルガル期って考えたら少し旦那のことも理解しようと思いました!ありがとうございます😌

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

子どもは見せものではないからかな?