コメント
ちびトラマン
地域は違うと思いますが私も今日行こうと思っていて、やはり混みますかね?笑 昨日は混んでるだろうと思い今日にしたんですが(笑)
ちびトラマン
地域は違うと思いますが私も今日行こうと思っていて、やはり混みますかね?笑 昨日は混んでるだろうと思い今日にしたんですが(笑)
「コストコ」に関する質問
コストコの年会費の支払いが届いていたのですが気付かず、2回目の催促のハガキで支払いました💦💦 金曜に支払ったのですが、日曜コストコに行きたい場合もう反映されてますかね?😭 支払った領収書持って行ったら対応してく…
ウェットティッシュ、何を買っていますか? 我が家はお尻拭き(コストコ)、食事中に使う手口拭き、掃除用にアルコールウェットシートがあり、最近玄関に足を拭いたり床や玄関を軽く掃除する用でノンアルコールウェットティ…
コストコでバンバンカートにみんな入れてますけど、不景気なんてないんですかね。 コストコ来てる人はみんな富裕層?? 我が家はディナーロールとちょろちょろなんか買うだけで精一杯🤣 コストコで毎回大量買いする方! い…
お出かけ人気の質問ランキング
かなぎょ
横から失礼します!
うちの方はメッッッッッチャ混んでますw平日でもw
はじめてのママリ🔰
こちら北海道ですぅ🙋♀️
週末より俄然すいてるとは思いますがいつもの平日よりは混みますよね💦
ちびトラマン
北海道‼︎いいですね〜😆
そうですよね💦きっと混みますよね。じゃあ早めのオープンになりそうですね💦
はじめてのママリ🔰
10時ちょい前くらい着で行ってみようかなぁ。
雪で寒いんですよ😱
洗剤やらリンツやら買ってこようと思います😇
ちびトラマンさんも気をつけて🚗
ちびトラマン
平日でも混んでるんですね💦こちら地方のコストコなので平日は空いてるので今日は覚悟していこうと思います🥹
ちびトラマン
私も早めに行こうと思います‼︎
雪大変そうですね❄️ありがとうございます😊はじめてのママリさんもお気をつけて行ってきてください😍
はじめてのママリ🔰
コストコ着きましたが開いてません🤣
しかも車もほぼいないです!
早めがいいと思います!
ちびトラマン
わ!空いてるんですね😆
うちはやっと旦那が起きてきたのでこれから支度して行く感じです😇💢
空いてますように💦
お買い物楽しんでください✨
はじめてのママリ🔰
コストコよりもロピアが混んでました😱
コストコ納め完了です。
気をつけて行ってらっしゃい✋
ちびトラマン
ロピアも混んでたんですね‼︎
こちらも行って参りました(笑)結構人が多かったです💦
息子たちの冬休みに備えてたくさん買っちゃいました😂笑
コストコ楽しいですよね🤭仕分けも頑張りましょう(笑)