
旦那から息子への接し方について厳しく言われ、さらに自分に対しても雑な態度を取られることに不満を感じています。
旦那から息子を抱っこするのも雑、息子に対して雑すぎ!!とか言われ、息子が夜泣きしてる時とか、旦那は息子を揺さぶり、旦那が座った状態で、布団に息子を落としたこともありました。
息子が夜寝てくれずギャン泣きする時は旦那が私に車に乗っけてどっかに行って!。うるさいから!!。と言われたりもしてました。
そんなことする旦那から雑すぎ!!とか言われるとほんと腹立ちます!!
私に対して雑で、枕は投げて来ます。
旦那に私に対しても雑すぎ!とゆうと、息子に対する優しさと嫁に対する優しさは別でしょ??とか言われて、ホントにイライラします
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
コメント

r.mama
私なら離婚します。
子供が居たらそう簡単にはいかないのが現実かもですが、逆に子供の為を思って離婚します。そんな暴言を実の子に言う父親は必要ないとハッキリと。。

ふー
旦那さんに
「え?あなたの真似だよ???😳」
って真顔で答えます。
嫁子供大事に出来ない人は、最低だと思います🚮
はじめてのママリ🔰
息子には優しいくて、私には雑すぎて、私おらんくても全く心配しなさそう、、、って感じです
r.mama
優しいんですか?ギャン泣きしてる息子さんにうるさい!車乗ってどっかいけって言ってるんですよ?奥さんに言ってるようで息子さんに言ってるのと同然なんですよ。
舐められる前にガツンと言ってみるのもアリだと思いますよ!💪
はじめてのママリ🔰
優しくは無いですね!!
その時の気分屋なので、、口は悪くなるし、、ガツンと言いたいのですが、ガツンとゆうと煽って来るので、、、言えず