※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

結婚して子どもいたら家族第1優先にしてほしいって思うのはおかしいんで…

結婚して子どもいたら家族第1優先にしてほしいって思うのはおかしいんですかね💦
今のところ月に3回は旦那が夜遊び行ってもOKにしてます。
旦那20歳、周りも20歳なので遊びたいざかりなのはわかります。
でも頻繁に遊び行かれると私も妊婦だし、上の子もイヤイヤ期真っ盛り。
身体的にも精神的にもしんどいです。
ちょっと今日旦那と喧嘩みたいになった時に俺は遊び行きたいの我慢してるし、友達の誘いも断ってお前のせいで全然遊び行けてないし、周りからもノリ悪いって言われるとキレられました。
月3回って少ないんですか??
ってか、嫁も子どももいて、嫁が妊婦なのわかってて、夜中にボーリングやらカラオケやら誘ってくるだんなの友達の神経のがおかしいと思うんですけど私がもっと心広くしてあげないとですかね?😭

コメント

空色のーと

月3回行けば十分だと思いますよ😅

お前は、いい気持ちで子供作ったらそれでおしまいか!!って言いたくなる案件ですねぇ…💦

こちとら子供見ながら大変な妊婦生活送っとるんじゃ!ノリ悪い?何寝ぼけたこと言ってんの?としか思えないですね。

• 2kidsママ

2kidsママ

十分ですよね!?

お前のせいで友達まで減ってと言われてしまい、そんな友達いらんやろって私は思うんですけどね。。。

• 3月20日
🐯

まだ旦那さんも若いですが、
そもそも家庭があるのに独身と同じように遊べると思ってたの?って感じです。
今までのように遊べないけど、それでも!っていう覚悟も無しに子どもをママさんに産ませたのかよ…。

• 2kidsママ

2kidsママ

旦那の中では遊べると思ってるみたいですね💦
    2人目産まれたらもっと遊べんくなるんやけ今ぐらい自由にさせろよとキレられました😭

• 3月20日
  • 🐯

🐯

いやいや、ママさんにはそんな時間は息子さんが産まれた時からずっと無いぞ!って感じですよね…
    子どもは勝手には大きくならんよ?って自分で分かるやろ!笑🤣

• 3月20日
  • 2kidsママ

2kidsママ

今からまた遊び行くらしいです。笑
    ホントむかつきます👋

• 3月20日
  • 🐯

🐯

ムカつきますね…
    子どもがある程度大きくなったら、そんな時間もアリだと思いますけどね、今はまだ夫婦2人でも大変な時期かなと

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

子供嫁がいて気遣い出来るのは
30〜40からかなあと勝手に思ってます😅💦

おかしいとは全く思わないですが
とにかく自分優先の時期かな?と😭

• 2kidsママ

2kidsママ

30まであと10年もあるのにこんな調子で大丈夫なのか不安でしかないです💦

• 3月20日
mncn

月3回は十分すぎると思います💦
若いから仕方ないのかもしれませんが、子供が居るなら旦那さんも理解しなきゃダメですね😅
遊びたかったなら何で結婚して子供作った?ましてや2人目もって思っちゃいます。
男は自分が産んでない分、自覚が足りないので女の私たちばかりがしんどい思いしますよね🥲

周りも周りで気がつく友達が居ないのかとガッカリです(笑)
20歳越えたなら父親になったなら、ある程度、我慢を覚えろよ!って思っちゃいますね🥺

まる

結婚して子どもがいる状況は自分が作ったわけですよね
そこはしっかり覚悟もって欲しいなぁって思いますね😓

月3回も自由時間あるなんて十分すぎますし、その間奥さん家事育児全てしてるわけですもんね
まして現在妊婦さんであるならばその辺の大変さもわかってほしいです!
もうこれは若いからどうとか関係ないです🙅‍♀️

ここまま

うちの夫は18歳で結婚しましたが、結婚してから友達と夜遊んだり、朝帰りなんて一度もしたことないです!💦

遊びたい盛りなんてただの我儘ですし、いつまでも独身気分でいられても困りますね。
お子さんと奥さん居て、奥さんにも自由はないんだから夫であるご主人も控えるべきだと思います。
3回で十分だし、結婚舐めすぎです!
周りの友達も、もう子供じゃないんだから友人が大切ならその家族を壊さないことも大切ですし、むしろ遊んでないで家帰れ!って言ってくれる人しか要らないなって思います😓

はじめてのママリ🔰

結婚が何かわかってないですね💦
年齢は関係ないですよ!
若くても父親としての行動ができる人はできるし、歳とっててもできない人はできないです、ら