※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目2人目は悪阻重かったけど3人目や4人目が軽かったor無かった方いらっしゃいますか?( ´・ω・` )

1人目2人目は悪阻重かったけど
3人目や4人目が軽かったor無かった方
いらっしゃいますか?( ´・ω・` )

コメント

みみみ

長男11歳👦長女8歳👧現在3人目を妊娠中です🤰
1人目と2人目の時は吐き悪阻でよく点滴にいってました!
妊娠初期はそのイメージが強かったので、今回も覚悟してましたが胃がムカムカする感じはあるけど吐くまではないので今回は軽いです∨̈ *
まだ9週なのでわからないですが、、、😱
年齢もあるのかなぁ🤨不思議です🤨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

3人目で悪阻軽いのは幸いですね😭✨まだ予定はないですが次の妊娠が悪阻軽ければいいなぁーと思ってます😭3人ともきつかったので期待できないですが😭

• 3月19日
  • みみみ

みみみ

赤ちゃんは欲しいけど、、悪阻がしんどいですもんね😱
    私もこのままひどくならないことを祈りながら毎日ぶどうしか食べれてません🥲(笑)
    悪阻がどのくらいか毎回違うからねぇ〜って先生も言ってましたが今もビクビクしてます😵‍💫w

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー。
    悪阻のトラウマすごくて、というかすごすぎて違うメンタル病にもなり今も精神科のお薬手放せなくなりました😭💦
    8週までこれたなら大丈夫そうなきもすゆのですがね…?✨
    5週と10週の時に発狂してもうやめたいとわんわん泣いてたの思い出します😭😭

• 3月19日