※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園入園式前に髪を染めたいが、妊娠初期で座るのも匂いもつらい。家で染めるのも無理。悩んでいる。どうしたらいい?

来月幼稚園の入園式があるのですが、髪の毛がプリンすぎて悩んでます💦

美容院に染めに行きたいのですが、今妊娠初期で長時間座っているのもキツイし、匂いにもかなり敏感なので途中で気持ち悪くなりそうで…💧
つわりはそんなに重い方ではないと思いますが、1人目妊娠中は全く無かったのもあって辛い〜と思ってしまいます😭

家で染めるのも途中で気持ち悪くなりそうだし…でもこの状態で入園式…めっちゃ悩みます😭😭

根本が黒くて毛先は色が抜けてかなり明るくなってて超ムラです💧

クラスでの集合写真は無いみたいですが…どうしましょう😭
皆さんならどうしますか…?頑張って染めますか?💦

コメント

蕎麦

クラスでの集合写真はなくても家族で撮るだろうし、私なら頑張って染めちゃいます😊
いまは微香料や無香料の市販の染め粉もありますし、カラートリートメントも独特の嫌な匂いしないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ頑張って染めるべきですよね!!
    カラートリートメントはしっかり染まりますか?
    使った事なくて…💦
    白髪用のイメージだったのですが、そうじゃないのもあるんですかね?🤔
    ちょっと薬局見てみようと思います!

• 3月20日
mika

悪阻中です:( ; ´꒳` ;):

でも来週パーマ。
再来週カラーとカットします( -`ω-)✧

午前中は割と大丈夫な日が多い気がするので:( ; ´꒳` ;):

頑張って行きます!!
妊娠は伝えてあります。

ほんとに無理なら途中で帰るかも( ´ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ頑張って染めるべきですよね!!
    私もこの状態で写真残したくないので染めようと思います💦
    確かに午前中は多少マシかもです💦

• 3月20日
  • mika

mika

美容師さんに伝えて。
    飲み物と食べ物持ってけば何とかなるかもしれません( -`ω-)✧

ほんとに無理なら途中で帰ってもいいし( ´ ` )

一生に残るので悔いのないように:( ; ´꒳` ;):

• 3月20日
るるる

私もつわりしんどいですが来週予約してしまいました😭😭!
プリン🍮がすごすぎて田舎のヤンキー感が抑えきれないです、、、

私は友達の美容室でやってもらうのでわがまま利くとは思いますが飴は常備していくつもりです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎のヤンキー感!!私もまさにそれです😂
    このまま写真に残したくないし、やっぱり頑張って染めようと思います!
    お友達の美容室なんて羨ましいです✨

• 3月20日
s❤︎a

親を見て子供の印象って変わっちゃうので、わたしなら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭誰も私なんて見てないと思いつつ、やっぱ目に入りますもんね💦
    どうにか頑張って染めようと思います!!

• 3月20日