※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

4月に旦那が高校の友達8人と飲み会するそうです。朝まで。飲み会はいい…

4月に旦那が高校の友達8人と飲み会するそうです。朝まで。
飲み会はいいんですが、朝までっていうのが腹たちます。
「朝までは出来れば辞めてほしいな。終電で帰ってこれんの?」ときいたら、
「いや、朝までいる」と。
何言ってもムダだなーと思い、
「いいなー。」と言うと、
「〇〇(私)も行っていいよ」と。
行っていいと言われても、毎日私が寝かしつけてるから心配で行けないし(そもそも行こうとも思わないけど)

朝までいるの一点張りだし、行かせるしかないですよね。朝まで飲むのは1年のうち正月くらいですが、このくらいの頻度で腹立てるのは私が器小さいでしょうか?
みなさんだったらどうですか?

コメント

えーすごい自由なんですね😣
うちは朝帰り禁止ですよ☹️

飲み行くのはいいけど、日付変わる前に帰ることと、連絡着くようにする事は譲れません😕私だってだし、独身じゃないんだからお互い様です!

ママリ

私も怒りますね💦
飲みに出かけた時は日を跨がないのが約束なので💦
あとは誰といるかですね…
私も何度か会ったことあって知り合いとかならまぁまぁ頻繁じゃないなら許そうかなーと思えますがそうじゃないならダメですね…

○○も行っていいよってそうじゃないんよ…って話ですよね💦

けろけろけろっぴ

行かせますね〜🥺
そのかわり私もいきます🙋‍♀️!

はじめてのママリ🔰

今はコロナもあるから8人は駄目だと言いますね😅しかも朝までいるって…独身じゃないんだから家庭持ちの自覚持てって感じです💦
今は時代が時代でコロナの世の中なので年1とか関係ないです。コロナ怖いからしばらく帰ってこないでくださいって言います😊

はじめてのママリ

このコロナ禍で、8人で朝まで飲み会...
こればかりは、価値観の違いかもしれませんが。私は許せません。
独身と妻子持ちと違うことを知れ!いつまで学生が抜けきれてないのか?と言いたくなります😪

ままり

放っておきます😂言ってもムダなんで😅あ、そうですかって言って玄関のカギしめます🤣

ふー

行ってもいいけど、もしそれでコロナになったら、永遠に私の下僕ね⁇
私の要望なんでも聞いてくれる、イエスマンになってもらうから😊
コロナにならなくても、なってもらおっかな〜
さ、契約書とか作らなきゃ💕
って言っちゃいますかね。

コロナ禍で8人飲み会の時点でOUTですし、朝までなんて論外です。
うちは4人以下で2時間以内(県の指針)ならOKにしてます。
コロナ禍でなければ、好きにしてって感じです。

はじめてのママリ🔰

コロナ禍じゃなければまだしも、コロナ禍で8人と大人数ならなしですね😑
行くならしばらく締め出しときます😂

あっちゃんママ

私は行かないですが、
夫は行きます😅

でもコロナが心配だから、今の時期はあんまり行って欲しくないかな💦

密にならないように気をつけて欲しいとか、飲みすぎて倒れるような事しないとか、事故とか会わないように!とか、そういう事は守らせますかね😅

うちは別にお互い朝帰りOKですね。
私は朝まで飲めないし、お店そんな知らないので終電で帰りますが😂
朝帰りがダメな理由ってなんですか??
浮気とかってことですか??
それとも結婚してるのにそんな時間まではダメでしょってことですか?

栽培マン

コロナが流行りだしてからはしてないけど、前はOKでした。
朝までなら、代わりに私は昼間だけ2日間自由時間貰って1人でお出かけしてましたよー。
あと、私は鍵は内鍵も閉めちゃいたいので、夜中に帰ってこられるのが逆に迷惑で🤣
それなら朝帰ってきてー、って頼むこともあります笑

やすこ♡元ブリアナ

泊まりでキャンプや釣りとかもあるので、朝帰りは全然許せますが、8人っていうのがこのご時世気になります😭😭

はじめてのママリ🔰

コロナを別にしたら何時でもどうぞどうぞ(*´∀`)つ
その変わりに今度私も行くね🙋って位です☺️
何で結婚したら朝帰りNGなのか疑問に思っている夫婦なので全然OKです🙆