※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

娘のお誕生日会に招待されたが、私は行けない。娘だけ参加しても大丈夫か迷っている。何時間くらいが適切でしょうか?

アドバイスお願いします!

今度小1になる娘がいて、娘の仲のいい子のママさん娘さんがうちの子に来てほしいと言ってくれているそうで、お誕生日会に誘ってくれました🎂(コロナ禍なので、お庭でご飯を食べるみたいです!)

そのママさんとは話した事はなく、卒園式で初めてお話して誘っていただきました!娘からは話を聞いていてとても良い方です🎉
娘もとても喜んでいますし行かせてあげたいのですが、その日は主人が仕事の日で上の子を一人にしておけないので私は行くことができません😔

ママさんは娘だけでも全然大丈夫と言ってくれているのですが、お願いしても迷惑じゃないでしょうか?💦

また、お願いする場合は何時間くらいがいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

いーいー

娘さんには走り回ったり、食事中のマナー、食べた後の片付けなど教えてそれを守れるか相手の家に迷惑かけない様に教えてちゃんと出来るか約束させるならお願いしても良いと思います。
滞在時間は2時間程度ですかね。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!

娘はおとなしく、外に行くと良い子ちゃんするのでその辺りは大丈夫だと思います🙆‍♀️

2時間くらいですね!参考にさせていただきます!

• 3月19日