※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

入園準備お名前について服にはほとんど直接既に名前を書いています。幼…


入園準備お名前について

服にはほとんど直接既に名前を書いています。
幼稚園のものもほとんど直接書くタイプで、クレヨンとか粘土ベラのみシールを貼ろうとおもっています。

よくネットなどて売っている大量の名前シールを買って貼るほどの量でもないので
100均などでそろえたいのですが
クレヨンのお名前は何を貼ったら剥がれにくいのでしょうか?
マスキングテープとかよく見かけますがどうなんですかね?

コメント

ゆいたろう🌸

クレヨンはママリで
調べたら使ううちに短く
なれば紙を破って調整すると
書いてあったのでサインペンで
そのまま記入しました☺️

  • ぽん

    ぽん

    たしかに紙破りますね、、、🤔

    • 3月19日
deleted user

うちの園では、セロファンテープって言われました
あとうちでは様々な形のお名前シールオーダーしましたよ。
幼稚園だけではなく小学校とかも使えますし。鉛筆とかね!マステは剥がれちゃうとおもいます。マステに書いてその上からセロファン貼るとかどうですか?

  • ぽん

    ぽん

    たしかに小学校でも使えますね!そこまで考えていませんでした😂
    セロファン取れなくて良さそうですね🙋‍♀️

    • 3月19日