※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全身に痛みがあり、MRIでは異常なし。どんな検査が必要でしょうか?

なんの病気でしょうか…。少し前から全身のあちこちがピリっとしたりチクッとしたり、インフルや熱出るときの関節痛みたいな鈍痛?みたいなのも全身のあちこちにでます……。関節だけではなくお腹や頭などの関節じゃないところもです。なんでしょうか😭😭頭のMRIは異常なしでした。
またこーいう症状の場合どんな検査しますかね…😢

コメント

🧸

自律神経な気もします。
私もなります!
今日も朝からさっきまでなってましま💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに自律神経失調症です😭
    すごく不快じゃないですか?💦痛い!って感じじゃないんですけど治らないのかなと怖くて😭💦

    • 3月19日
  • 🧸

    🧸

    わかります!
    なんかピリピリというかピキピキというか…腕とか脚とか肩とかですよね?😭
    熱が出そうな感じのやつですよね😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は全身いろんなところにでます💦首とか脇とか頭とかあちこちです😭💦
    そうですそうです熱が出そうな感じの痛いわけじゃないけどなんて説明したらいいかわからない感じです🥺🥺
    病院行ったほうがいいのか迷ってて…

    • 3月19日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😱💦
    説明難しいですよね😭
    寒いような寒くないようなゾクゾクするような…

    私はいつも放置してます!
    いつのまにか治ってるので💦
    今日はいつもよりしんどくてまさかコロナ?風邪?って思いましたが葛根湯飲んだら治りました🌼

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!😭
    葛根湯がきいたんですね✨気にしないようにしないとですよね😢心気症で疲れちゃいます😂😂

    • 3月19日
  • 🧸

    🧸

    私も心気症ですよ😭
    旦那にずっとコロナかな😭って言ってました笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    わかります…笑
    私も少し風邪症状あるだけてコロナかも…って言うので毎回呆れられてます(笑)

    • 3月19日
  • 🧸

    🧸

    私は毎回、変な病気?やばい?死ぬ?って旦那に聞いて呆れられてます笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…。(笑)
    どこか不調あるとずっとそればかり考えちゃいます😂

    • 3月20日
  • 🧸

    🧸

    疲れますよね😭

    • 3月20日