※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

四国中央市在住で新居浜の新谷ウィメンズクリニックに興味あり。出産費用や評判知りたい。他の産院も教えて。

愛媛県新居浜市、四国中央市で産院探しています

四国中央市在住なのですが総合病院くらいしかがなく新居浜の新谷ウィメンズクリニック気になっているのですがどんな感じでしょう?
出産費用なども気になるのでもし新谷で出産したことある方いましたら費用など教えていただけたら嬉しいです😊
また、ほかの産院でもここよかったよ〜ってところありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは^^

昨年、新谷で出産しました。
祝日のお昼に出産して手出し2万円ちょっとでした!
ご飯はどちらかというと家庭的な感じです!
私は先生と相性が良く比較的気軽に何でも話せました!
このご時世だったので立ち会い、面会は一切禁止でしたが🥲

• まる

まる

りーぬさんお返事ありがとうございます!
    祝日で手出し2万はありがたいですね…!!
    やはり立ち会い面会禁止でしたか😭
    参考にさせていただきます☺️

• 3月20日
さくらんぼ🍒

愛媛ではありませんが、四国中央市のお隣の、香川県観音寺市の井下病院は評判もよくおすすめです。
私も四国中央市在住なのですが、井下病院へ通っています。

病院も綺麗で入院中のご飯も美味しいみたいですし、無痛分娩を希望の方は、こちらの病院を選ぶ方が多いみたいですよ⭐︎

• まる

まる

お返事ありがとうございます!
    香川県は盲目でした!香川県でも愛媛の検診クーポン使える病院ありましたね…!忘れてました
    もし宜しければ検診費用の手出しどのくらいか教えて頂けませんか?

• 3月20日
ぱと

四国中央市の方はこにしや新谷に行くか井下に行くか四中で出産するかの選択肢が多いと思います。

私はこにしで出産しました。ホテルみたいな快適な出産と美味しいご飯でした。無痛分娩だったので手出しは10万かかりました。

今はコロナで面会も立ち合いも制限されてると思いますが、娘を産んだ時はコロナ禍ではなかったため、個室で旦那も上の子も一緒に泊まりましたよ!(出産当日だけでなく毎日で、旦那は病院から会社に出勤してました)上の子と離れたくなかったので、こにしで良かったと思えました😆

りちゃん

つい先日香川県の井下病院で出産しました!

入院中ご飯も美味しくお部屋も個室でとても綺麗でした!
助産師さんや看護師さんも優しくもし2人目ができたらまた井下がいいなと思ってます!🌟

土曜日朝破水から始まり夜中出産で手出し11万でした!

検査費用はその都度かわるのですがだいたい1500円前後でした!いらない時もあったりしました!
井下オススメです😳