※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

愛知県大府市のげんきの郷、もしくは周辺で子連れランチにおすすめのお…

愛知県大府市のげんきの郷、もしくは周辺で子連れランチにおすすめのお店はありますか?
あいち健康の森へ遊びに行きたいのですが、ランチも周辺で済ましたくて。ホームページを見ると、海鮮丼とかは出てくるのですが私が妊婦のため生物は避けたくて💦子どももまだ生物は食べません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すくすくヶ丘のフードコートの所は海鮮以外にも、洋食とか麺類のお店があったと思います。
あとはげんきの郷内にパン屋さんがあったり、軽食のお店、和食レストランもあるので、妊婦さんや小さいお子さんも困らないかな?と思います😊

• うみ

うみ

すくすくヶ丘、スイーツのイメージしかなかったのですが食事も色々とあるんですね!知らなかったです。教えていただきありがとうございます!!げんきの郷内でランチできるのが1番楽なので助かりましたー!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。
    お子さんと楽しんできてください😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

げんきの郷はすくすくヶ丘の方のフ一ドコ一トに色々食べるものありましたよ😌お子様ランチ的なものもありました。
他にもレストランも別でありました😃

• うみ

うみ

フードコートがあるのを知らなかったです!お子さまランチもあるんですね!それならげんきの郷を出なくても何とかなりそう…
    ありがとうございます!!

• 3月19日