※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

2歳の息子がコロナ陽性で、自分も感染しているか心配。検査で陰性だったが、鼻水と鼻ずまりが続く。後から陽性になる可能性はあるか不安。

2歳の息子が13日にコロナ陽性となり、ずっとお世話をしていたので私も感染してるだろうなと思っていました。しかし保健所の指示の元15日に私も検査をしたら奇跡的に陰性でした。
その後、熱もなく特に変わった症状もないのですが、昨夜から鼻水と鼻ずまりが治らずにいます。
熱もなくその他の症状はないのですが、コロナ陽性になっているのでは?と不安になってきました。

最初は陰性だったけど、後から陽性になるのもありえますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あり得ますよ!
旦那の仕事柄職場で誰かコロナが出ると原則全員PCR受けなきゃなのですが、全員陰性よかったーってなってから数日後に熱出たりして陽性!みたいなの結構あるみたいです😰

• あーや

あーや

あとから陽性ありますよねー!😂
    症状が鼻水だけでも陽性ってありえますよね?
    ただの風邪ならそれでいいのですが、陽性のものと暮らしてるので不安になってきました🥲

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ無症状も最近結構いるのでありえると思います😰お大事に。。。

• 3月19日
  • あーや

あーや

そうですよね!💦
    不安ですが明後日から外出できるようになるので、そのタイミングで検査に行ってきたいと思います!😊

• 3月19日