※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

女の子の性別について、妊娠中にお股の線が見えないことがあるかどうか知りたいですか?

女の子を出産した方に質問です☹️
性別についてです。

産院から女の子判定をされていますがお股の線が見えません。
妊娠初期、妊娠中期のエコーでお股の線が見えなかった方いますか?
最初は見えなくても妊娠後期に見えたなんてことはありますか?

コメント

ままり

女の子判定もらってから出産間近までエコー見てもらってましたが、最後までお股も顔も見せてくれなかったです😂
ほんとに女の子か?って思いましたが女の子でした☺️

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。
    可愛いお顔もお股も隠すなんて恥ずかしがり屋だったんですね🫣💗うまれてくるまでは疑ってしまいますよね😆

• 3月19日
  • ままり

ままり

いい感じにエコーしても全部顔隠したり股隠してたりで😂
    服を買おうにもthe女の子の服買ってもこれで男の子だったら、、?って思ったら変えず(笑)
    どちらも着れるようなものしか用意できませんでした🥺(笑)

• 3月19日
のりちゃんママ

1回も線は見えませんでした😂ただ男の子のシンボルも見えないので、女の子っぽいねーってだけでした😂
お腹の丸みも上の子と全く同じでしたし、まあ女の子だろうなーと思ってました☺️結局女の子が生まれてきてくれました👶✨

• ゆあ

ゆあ

私も今回シンボルは見えなかったのですが長男の時に角度によってはシンボルが見えなく女の子ぽかったので今回もそうなのでは!?と疑ってしまいます😧線が見えてくれたら安心なのですが…!!

• 3月19日
おかゆ

娘のとき、妊娠8ヶ月の健診で女の子と言われました。
それまではなかなかどちらとも分からずでした!

• ゆあ

ゆあ

8ヶ月まで線も子宮も見えませんでしたか??

• 3月19日
  • おかゆ

おかゆ

わたしはエコーの見方が未だによく分からないのですが😂、医師や助産師が性別確定させないんだから決定的には見えなかったんだろうなと思います🤔

• 3月19日
ぺん

8か月頃にやっと性別わかりましたが、線(お股)は全く見せてくれず「これが子宮だね!女の子!」と言われました😂
まさかの子宮でわかるなんて!と笑っちゃいました🤣❤️

• ゆあ

ゆあ

女の子希望なので線が見えなかったことで毎日エコー動画見返して不安になっています😔
    ぺんさんのコメントで安心しました☺️🌟

• 3月19日
Yu-chi

18週から女の子と言われていましたがはっきりとはわからず、、、29週ではっきりと線がわかり女の子ほぼ確定しました✨

• ゆあ

ゆあ

18週では見えないこともあるんですね…!これからの健診で見えることがわかって安心しました☺️ありがとうございます!!☺️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

線は見えない場合もあると思いますよー💡

• ゆあ

ゆあ

ママリで検索してエコー写真を見ているのですが他の方が18週で線が見えているのを見ると私の子は男の子なのでは?と思ってしまいます…。息子の時に角度によってはシンボルが見えなかったり女の子ぽい線が見えていたりしたので今回もそうなんじゃないかと毎日エコー動画見返して不安になっています。線が見えたら安心するのにーって思っています☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってしまうと、次の検診が待ち遠しいですよね🤣
    早く知りたければ、
    R先生とかに
    判定してもらう手段もありますよ😊
    料金が上がってしまったようですが、
    正確な判定がもらえる可能性は高いです❗️
    うちは、皆
    当たってました❗️

• 3月19日
あっちゃんママ

3角座りの顔の前で手をクロスしてお股も顔も全く見えませんでした😂

チンが映ってないから、たぶん、、くらいな感じで言われてましたが女の子でした😂