※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

毎回、ごはんの支度してる間に義父がお菓子とかパンとか与えすぎて夕飯…

毎回、ごはんの支度してる間に
義父がお菓子とかパンとか与えすぎて
夕飯食べないっていうパターンが多い。

やめてって何回も言ってるのに!!

目の前でごはんの支度してんの
見えないの?
バカなの?
腹立つ

コメント

m.k08

何回も言ってるのに与えるなんて腹立ちますね🙄💔
子供に、食べちゃダメって言ってもお菓子とかパンって美味しいから食べちゃいますしね。。
他のご家族の対応はどんな感じですか?ご主人や、義母などに相談してみると良いと思います💦

• るる

るる

本当に腹立ちます😭

義母はいなくて、旦那に今話したら、「別にいいじゃん。好きなようにさせれば」と。

• 3月19日
  • m.k08

m.k08

なんと。。💔 旦那さんにも腹立ちますね😤 しつこいかもだけど、義父に毎日「今日は食べさせないでくださいね!ご飯食べれなくなっちゃうので!」って言うしかなさそうですね😖もしくはガチの話し合いです。いい加減にしてください、と。
    義父が早くポックリ逝ってくれることを祈りましょう。。

• 3月19日
  • るる

るる

「全然よくないし、献立とか色々考えて作ってるのにそれがなかったかのようになるのは悲しい」って伝えたら無言になりました🙄

そうですよね💦毎日言うしかなさそうです😭🙏

• 3月19日

バカなの?に笑ってしまいました🤣

本当に見えてないパターンじゃないですか?
周りの状況が把握できない人いますよね。

てか、あげるならせめてバナナとかヨーグルトとかにしてほしいですね。
お菓子って何の栄養にもならないし😓

• るる

るる

つい🤣

そういう方もいるんですね😭

本当それです💦
    支度の時間になったら、バナナかヨーグルトをお義父さんにあげてもらうのもいいかもですね💡

• 3月19日