※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

23週2日で胎動が少ないが、先生に相談したら個人差があると言われ、心拍も正常。7ヶ月半ばまで胎動が少ないことはありますか?

23週2日ですが、ほぼ胎動なしです🤣
一日に一回わかればいいかなぐらいのレベルで、寝転がった時にポコて感じます👶
心配になって、検診のとき先生に聞いたら、個人差あるからね、今まで凄く感じてたのになくなったなら、すぐに来てほしいけど、もともとあまりないなら➰
エコー上問題ないし、心拍もしっかりしてるから今は様子みでいいと思うと言われました🤣
7ヶ月半ばぐらいまで、胎動が、あまりなかったてかたみえますか❔😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ分からなかったです!笑笑
30週超えてからやっとしっかりした胎動を感じるようになりました😊✨

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

そうなんですね🥺
    なんか、コチュニティとかを見てるとみんな、凄くわかると言うので、すごく不安でした😂
    8ヶ月ぐらいまではわからなくても気にしないほうがいいんですかね🤣

• 3月19日
あお

上の子は胎動大人しくて、今日動いたかなー?って心配になってました!!最後まで痛いほどの胎動ってあんまりなかったです😂下2人は激しめ…性別差なのか個人差なのか…と思ってました!

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

初めての妊娠で、胎動を感じたいけど大人しいと、ほんとに妊婦かな❔て思えちゃいます🤣

• 3月20日