※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

主人は仕事柄付き合いで夜出て行くことが多くて週3は夜絶対いませんひど…

主人は仕事柄付き合いで夜出て行くことが多くて
週3は夜絶対いません
ひどい時は4〜5日いない時もあります。
今3人目妊娠中で悪阻がしんどくて
家にいるときはすごい手伝ってくれるようになりました。
が、3日も絶対夜いないのがキツいです。
今までそれが当たり前だったで週3〜5日のワンオペはどってことありませんでしたが
それに悪阻が追加されるともうしんどくて泣けます
もう小学1年生と年長さんなので自分のことはほとんどできて、しんどいのごめんねと説明すると2人で遊んでいてくれます
子供が小さかったらと思うとそれはすごい楽です。
ですが私が体調悪い時に、今まで付き合い断ってくれたことないなーと、ふと思っちゃいました。
なんかむかつきますね
しかたないんですけどね仕事なんで
それもわかってるんですけどね
食べたい生牡蠣生レバーを我慢して
悪阻に耐えて妊娠してから夜中うなされるようになり
しっかり寝れずストレスたまりますよねこっちも
ふと考えるともやもやイライラしますねw

コメント

nico(34)

私だったら、子供がいるんだから仕事のやり方も調整してほしいです😞
一生のウチで数年だけの事なので、家族に協力して欲しいなぁとか思ってしまいます🥲