
産後に里帰りした方に質問です。自宅に戻った際、家はきれいでしたか?私の場合、毎回大掃除から始まります。1人目の時よりはマシですが、洗濯物やゴミが散乱していて、片付けをしない家族に不満を感じています。
産後里帰りした方、自宅に帰ったらおうちは綺麗でしたか?
3人とも里帰りしました。
毎回自宅に戻ると大掃除から始まります..
1人目の時よりは綺麗ではありましたが
洗濯物は山のように積まれてるし
ゴミもその辺に置きっぱなし。
迎え入れる気がなさすぎてムカつきます😭
ゲームしてる暇あるなら毎日ちょっとずつ片付けとけ😭
- lmm (3歳3ヶ月, 7歳, 9歳)

退会ユーザー
産後2ヶ月半経って自宅に戻りましたが綺麗に片付いてました!
ただ帰る直前までは散らかしてて帰る前に大掃除して片付けたと言ってました😂
ゲームする時間あるなら帰る日わかってるだろうし片付けてほしいですね😭
子供+赤ちゃん+産後に大掃除とか考えただけでもゾッとします😭

はじめてのママリ🔰
ピッカピカでした✨
夫の方がきれい好きで掃除も上手です😊

退会ユーザー
部屋は髪の毛やほこりだらけ、シンクとお風呂の排水溝はカビだらけでした。最悪でしたね。
一ヶ月ほどで自宅に帰りましたが帰ったその日に4時間一人で掃除しました。
その時に離婚を大決意し、年末離婚しました。
自宅に帰ってから二ヶ月ほどで離婚しました😂😂😂😂
コメント