※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供がプール体験に行きたくない理由は?どう説得するか悩んでいる。

上の子なんですが、今度1日プール体験をしようと思ってます。時間は1時間です。
1回、去年の夏に同じ様な事をしたのですが、その時は2日間コースで1日目はギャン泣き💦2日目は最初は泣いてたけど、徐々に慣れて途中からは楽しそうにしてました。
なのでまた行かせたいと申し込んだのですが、行きたくない!楽しくない!の一点張りです😢オモチャ買ってあげる!とかアイス買ってあげる!など言っても無理です💦💦
みなさんならどーしますか??😰何と声かけしたら行ってくれますかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が行きたくないというのなら私なら無理強いしないです。
スイミング通ってますがやっぱり自分からやりたいと思ったり、笑顔でプールに行けないと楽しくないかなと思います。
トラウマになっても嫌なのでもっと大きくなってからでも遅くないと思います。

• みな

みな

やっぱそうですかね😭💦💦
    でも、お友達と予約しちゃってて。お金も先払いて払ってるんです😭

• 3月19日