※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月から夜通し寝る娘、11時間寝て大丈夫?予防接種後は授乳注意。産院は寝ていても問題ないと言っているけど、11時間はどうかな?

娘が11時間も寝ました😂
生後1ヶ月くらいから夜通し寝るんですが大丈夫なんですかね(・_・;
予防接種した日熱が出てたので夜中起こして脱水にならないように授乳してます。ちなみにミルクです。

産院からはミルク欲しがらないで寝てたら起こさなくて大丈夫!体重増えてたら大丈夫!て言われてますが
11時間てどーなの😅て思いまして💦

コメント

うちもそのくらい寝ますよ!

上の子もそんな感じで、まだ暑い時期でしたが体重が増えてるなら大丈夫と思って寝かせてました!

娘も2ヶ月後半からぶっ通しで10-11時間寝てます😂笑
心配でしたが、その分日中はしっかりミルク飲んでますし、おしっこうんち出てるのでいつも起こしてません!

ママリ🔰

もう4ヶ月ですし大丈夫かと思います☺️
新生児は必要かなと思いますが、起きている間に水分をしっかりとっているならば、人間の身体は寝ているときに水分はいらないそうです。
赤ちゃんも同じだそうですよ。

夜しっかり寝るかわりに、日中飲むなら気持ち多めにあげてねと言われていました。