※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後の生理は軽いことがありますか?また、排卵検査や妊娠検査薬はいつ再開すればいいでしょうか?流産手術後1ヶ月半で生理が来ると言われています。最初の生理は少量の茶おりがあることもあります。貧血気味でだるいのは生理中の症状かもしれません。

流産手術後の生理って軽いですか?
また排卵検査や妊娠検査薬はみなさんいつごろから再開されてますか?

流産手術を2月頭にして、
生理は大体1ヶ月半ぐらいで来ると思いますと言われました。

ここ4日間1日に1回あるかないか
ほんの少し茶おりがあるのですが
最初の生理そんな感じだったよーって方いらっしゃいますか?

体がだるく貧血気味のような感じで
生理中なんですかね😅

コメント

🕊

私は軽くなることなくいつも通りの生理が来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2回目なんですが、前回どうだったかあまり覚えていなくて😅
    もう少し待ってみます☺️

• 3月19日
ママリ

私は手術後の生理は出血多くつらかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、、、、そうですよね!私も前回そうだったような気がして、、、
    それだとまだ生理じゃないのかもしれません🥲心して待ちます😭

• 3月19日
初めてのママり

わたしは1ヶ月ほどで生理きましたが普通のいつも通りの生理でしたが
生理がくるまでは息切れ、立ちくらみで貧血のような感じでした。

お大事になさってください、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でくることもあるんですね。大変な時のことを思い出させてしまいすみません。
    生理がきたら不育症検査の予約を入れる予定で気になってしまいました😅
    ありがとうございます

• 3月20日