※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての卒園式がありました。思っていたよりも感動どころではなく自分…

初めての卒園式がありました。

思っていたよりも感動どころではなく自分でもぽっかり穴が空いた気持ちです。

というのも、外は大雨。コロナの影響で保護者は一人。未就園児同伴不可。

夫は仕事、卒園式に参加する前に下の子を託児所へ預けて家のことしてヘアメイクしてドタバタ…。

時間差で他の学年の式典も控えていたので先生と写真も撮れず軽く挨拶しておわり。
狭い駐車場に全保護者がぎゅうぎゅうに駐車、前に停めざるを得ず早く出ないと後ろが出られないからほんとに足早に帰宅😥

しんみりする暇も無くてただ疲れて、感動どころではなくて…しかたないけどなんだかさみしいです😢

コメント