※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

おしるし後、陣痛はいつ頃来ましたか?現在37週1日で出血があり、計画分娩予定です。赤ちゃんのタイミングを教えてください。

おしるしがあってからどのくらいで陣痛がきましたか?
2人目妊娠中の経産婦で現在37W1になりました。
今産院に来たのですが初めにする採尿の時、おりものシートに少しの出血がありました。はじめての事なのでびっくりしています。
というのも4月初めの39Wに計画分娩で入院出産予定なので、できればもってほしいなと思う気持ちです(・・;)
もちろん赤ちゃんのタイミングなので、無事にさえ産まれてきてくれたらそれだけで十分なのですが^ ^

参考までにお話お聞かせ願えると嬉しいです^ ^

コメント

みさ

おしるしから1時間後に陣痛きました!
生理並みの量でした!

• ちい

ちい

1時間後ですか!焦りますよね(・・;)私少しの量で焦ったのに生理並みの量もきっと怖かったですよね(・・;)
    ありがとうございました^ ^

• 3月19日
ママリー

1人目のときは陣痛と同時でしたが、2人目のときは1ヶ月くらいおしるしがありました💡

• ちい

ちい

1ヶ月くらいおしるしある場合もあるのですね!ずっとドキドキしてしまいますよね(^_^;)そうであって欲しいです、、2人男の子なのですね⭐︎うちも兄弟になる予定です!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

朝8時起床時におしるしを確認してそこから前駆陣痛が続いて夜23時から本陣痛になりました!

• ちい

ちい

やはり比較的すぐに陣痛がくるパターンが多いようですね(⌒-⌒; )覚悟をしておいた方がいいのかもしれません、、どきどきです!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってください❤️

• 3月19日
  • ちい

ちい

ありがとうございます🥺❤️❤️❤️

• 3月19日
YSK

一人目のときはおしるし3日後です!
二人目はおしるしなかったです

• ちい

ちい

いつくるかソワソワドキドキでしたよね!上の子の相手をしながらなのでなるべく安静にしつつ、陣痛を待ちたいです(⌒-⌒; )

• 3月19日
ぴーまま

1人目はおしるしから2日後でした!

• ちい

ちい

すぐでしたね(*´ω`*)どきどきします、、
    いま2人目妊娠中なのですね!週数が近いですね⭐︎
    お互い頑張りましょう^ ^
    ありがとうございました!

• 3月19日