※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
お出かけ

大分市在住です。娘の幼稚園入園までに、来週の平日主人の休みがありま…

大分市在住です。
娘の幼稚園入園までに、来週の平日主人の休みがあります。
ハーモニーランド、うみたまご、ラクテンチ、つくみん公園のどれかに連れて行ってあげたいです😊

先日、久しぶりにパークに平日行ったらあまりの人の多さに驚きました😅😂
平日でも春休みや卒業した学生が多く、多いですよね、、

ラクテンチ、うみたまごなど最近平日行かれた方いますか?🥺🌸
ハーモニーランドに1番行きたがってますが、かなり多そうで迷っています🥲

コメント

ふみ

16日につくみん公園行ってきました。
10時くらいに着き遊んでいる家族が1組、そこから少し増えてお昼前に帰る時は6組くらいだったと思います。
遊具も大きいため、密にならず広々遊べました😃

ラクテンテ、うみたまご、ハーモニー情報でなくてすみません💦

春休みになるので観光地や商業施設は混みそうですね😭

• ゆずもち

ゆずもち

詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨
    つくみん公園、行ったことなくて、、行きたいなあと思っていました😃🌟
    公園の方が楽しめそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
SaU

リアルタイムで昨日(18日)にうみたまご行きましたー!11:00くらいからお昼すぎまで滞在していましたが、思ったよりも人多かったです🥲
どんどん増えてくる感じで。

小さい子の家族連れと、若いにーちゃん、ねーちゃんが多かったです。笑

休日いったことないから比較できないですが💦13:00からのセイウチちゃんのショーは立ち見もいるくらいの満席でした!

• ゆずもち

ゆずもち

教えて頂きありがとうございます😊
    やっぱり多いですよね😭😭
    朝イチで行ってぱっと帰ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
しーたん

15日に4歳の息子連れてハーモニーランド行きました!
学生さんが春休みに入ってるのもあり、若い女性グループや子どもを連れた家族が多い印象でした!
いろんなアトラクション乗りましたが、混んでるなあという印象はなく、タイミングが合えばほとんど待たずに乗れました!✨
ショーも2つ見ましたが、外なので距離をとって見れましたし、すぐそばにスタッフさんがいるので、マスクしっかりしてください〜などは注意してくれます!
各アトラクションにアルコールも置いてあり、感染対策しっかり!といった印象でした!🙌🏻

うみたまごは、年パス持ってるので、平日によく行きます!
1番最近だと11日に行きましたが、やはりいつもよりは学生さんらしき若い方が多い印象でした!
ショーの前後は館内も人が多くなるので、ショーを見るなら時間に余裕もたれた方がいいと思います!🐬🦭
つい最近、うみたまごの前を通ったときは、やはり卒業シーズンや春休みだからか、いつもより車が少し多いかなという印象でした!
普段から県外ナンバーの車もよく見るので、春休みはより多いかもしれないです💦

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです🍀

• ゆずもち

ゆずもち

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺🥺🥺
    ハーモニーランド、感染対策しっかりされてるんですね✨

うみたまごはやっぱり学生さんとかも多そうですよね🥲💦💦
    ちょうどお出かけの日が雨なので、ハーモニーランドは難しそうで、、うみたまごにするか悩みます😭
    教えて頂きありがとうございます🥺✨

• 3月21日
はじめてのママリ

うみたまごには行っていませんが今日10時半頃別大通った時駐車場(うみたまご側と反対側)が満車になってました💦
外から見てもイルカショー見る所など人だらけでした😅
連休明けたら少しはいいのかもしれないですね‼️

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます😊
    やっぱり連休はすごいですよね💦💦
    今日行ってきましたが、9時半はガラガラで、段々増えてきてすごく多かったのでさっと帰りました💦
    学生さんがやっぱり多いですね💦県外ナンバーばっかりでした😅

• 3月22日