※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーや超音波トリートメント(インバスのセルフ)についてです。ダ…

ヘアカラーや超音波トリートメント(インバスのセルフ)についてです。
ダメージが多い髪の毛なので美容院でカラーをしているのですが、子どもを預けて予約をして‥という手間が面倒に感じてきて、おまけにそれなりの金額もして。
セルフカラーだとダメージがあるけど、その分安くて手軽にいつでも出来るので、これからはそうしようかなと思っているのですが、少しでもダメージを減らしたいと思い、自宅で出来る超音波トリートメントはどうかなと🤔
超音波トリートメントもそれなりの値段がするので悩んでいます‥
美容院でカラーする方か、セルフカラー+超音波トリートメントでケアする方、どちらがいいかなと迷っています😣

使っておられる方がいたらぜひ感想を聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

美容室でカラーと超音波トリートメントを受けています。サラサラになるので機械を購入して自宅でも超音波トリートメントをしたいと美容師さんに相談したところ、トリートメントの質が美容室並みに良くなければ意味がないと言われたので断念しました😅機械よりも入れ込む薬剤が重要な様です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱり美容室でやってもらった方が良さそうですね😞
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は白髪が多くて3週間に1回セルフリタッチをしていますが、美容院で使っているカラー剤を使っているからか、カラー頻度が高い割にはダメージが少ないと美容師さんに言われます🥺🥺

• ママリ

ママリ

美容院で使っているカラー剤、私も使いたいです🥺
    それがあればまだダメージも少なく済んでくれそうですね🥺

• 3月20日