※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で体重が増えず、BMIは18.7です。いつから体重が増え始めたでしょうか?

妊娠19週です。
食べ悪阻、吐き悪阻混合だったため体重減らず、妊娠前よりプラマイ0です。どのくらいから増え始めましたか?
BMI18.7でした。

コメント

ユイ

食べつわりでどれだけ食べても体重増えず心配してましたが、ここで同じ質問して20週くらいから増えていくと教えてもらいました!
その通りになり、20週過ぎてから凄まじく増えて出産時はプラス20kgでした😂
これからだと思います!

yuka🌻

BMI 同じくらいです。
吐きつわりだったんですが体重減らず、5ヶ月くらいから月1キロほど増えて今プラス5-6キロです。

♡ぽこ

上の子の時は、妊娠中期からつわりがおさまり食欲が戻ってきて、よく食べてましたので7キロ太りました💦
今第二子の妊娠では逆で今もなんか気分悪い感じがして、吐くまではしないですが全然食べれないので妊娠した初期より10キロ痩せましたが特に医者からは何も言われてません。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!