※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

質問と言うよりもただ褒めてほしいだけ😂💦今日は旦那が出張で完全なワン…

質問と言うよりもただ褒めてほしいだけ😂💦

今日は旦那が出張で完全なワンオペDay。
旦那は夜勤等もなく、普段は毎日夜になると必ずいてくれる状態で、しかも本当によくやってくれる人なので(仕事から帰ると「俺が帰るまで一人でありがとう。後は全部俺に任せてゆっくりしてて。」と言って、疲れたそぶりも全く見せず、本当に私がぐーたらゴロゴロしてても「ゆっくりできたなら良かった。俺がおるときは何もせんでいいけぇね。」って言ってくれる)とにかく旦那がいないだけでも心細いし、体力使った!!

でも子供達もわりと素直にいてくれて(特に長女)叱った瞬間もありましたが、普段より笑顔いっぱいで過ごせ、いつも21時まで起こしてしまってる長女も、今日はお昼寝もなく遊び疲れたのか19:45には寝ました。息子はそれより早く寝てくれてます。(こちらは通常運行)

そして私も子供達を寝かせた時には全ての家事(夜ご飯後の食器洗やお風呂掃除)も終わらせれてました。

いつも時間がかかってることが、とてもスムーズにいけて、しかもひとりの時にここまで出来たことに、恥ずかしながら感動してます😂👏💓💓

毎日ワンオペのママさん本当に偉大です。

コメント

りーくんらぶ

さんままさんお疲れ様でした👏
1人でよくこなせましたね🥰
わたしも基本ワンオペなので
疲れ具合半端ない気持ちよくわかります💦
子どもたちが早く寝てくれたときの至福のひととき忘れないですよね🍀

そして、旦那様いいお方で
もう読んでて感動しました🥺
我が家の旦那に見せてあげたいです!笑

• 30519

30519

わぁ!ありがとうございます😭👏💕💕💕💕
    これだけのことでも、やっぱり自分の中では頑張ったので、褒めていただけるだけでとっても嬉しいし幸せです🥲💓
    また明日からも1日頑張れそうです!!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️✨
    そして、旦那にも改めて感謝の気持ちを伝えていきたいと思います💐

• 3月19日
より

お疲れ様でした。
たまにだと、どっと疲れると思いますよ。ゆっくりされてくださいね😊

旦那様とてもいい夫でいいパパですね〜✨

• 30519

30519

ありがとうございます😭❤️
    ほんっと疲れました。びっくりするくらい。笑笑

旦那の普段のありがたみがより強く感じられました🤣👏✨✨

また明日からもがんばります!

• 3月19日