※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり521
妊娠・出産

妊娠中で38週5日。帰宅後お腹痛みと尿漏れ?高位破水?感じる。高位破水なら尿意はない?初妊娠で不安。

今日で38w5になります👍💕
今日検診に行って帰ってきてからお腹が痛いな~て感じがあるのと
尿漏れ?高位破水?って感じのものがあります😂
でも、高位破水だと尿意は感じないですよねー?
初めての妊娠で困ってます( ˘•ω•˘ ;)

コメント

はは

高位破水から出産しました!
尿意はないです、薄ピンクっぽい色で、ちょっと生臭いような尿とは明らかに違うニオイがしましたよ!
もし陣痛なら、痛みの間隔はかってみるといいですよ~

• さおり521

さおり521

そうですよね😅
    陣痛ぽくはないんですが痛みがあって不安になりました( ˘•ω•˘ ;)
    不安解消出来ました~💕
    ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

• 11月8日
ままり

破水からの出産でした。
わたしの場合朝、寝起きでトイレに行こうとした時だったので、困ったことに尿意もありました(^_^;)
尿漏れ?とも思いましたが、アンモニア臭がしなかったのでおかしいと思い、念のために病院に連絡したら破水でした。
ちなみに破水してから半日陣痛はありませんでした(*_*)

破水か尿漏れか悩むようでしたら悩まずにすぐ病院に電話した方がいいです。

• さおり521

さおり521

そうなんですね!
    なんか、今日内診してからお腹がだるおもい感じになって尿意が増してって感じで
    毎回内診後そんな感じだったんですが
    いつ陣痛来てもおかしくないよ~って言われたんで不安になっちゃって( ˘•ω•˘ ;)
    ありがとうございます(^^)

• 11月8日